カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭上注意

<<   作成日時 : 2008/06/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ユーロ盛り上がってますね、
シャーク立ちましたね、
チャリンコ乗るときメットです、
ハンドルネーム変えましょう。
シャークからタチコマへ。

いやー法改正のせいで
雨の日はずぶぬれです
みなさんどうしてます?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

あめのひは
あるいてさかす
かさのはな


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

傘差しながら
チャリンコこいだらダメなんだと
実際止められてるやつ
見たこと無いんですが
皆さんの見解求む

チャリンコの電機壊れてるんで
どのみち夜中は違反なんですが
気にしてるんですよね(笑)

とりあえず今は
ビーサン
ユニクロ短パン
Tシャツ
ヤッケ
でずぶ濡れで走ってます
歩いて傘差しの選択肢はなし(笑)
ザーザーぶりの時は目に雨はいるよね?
スノボのゴーグルでもしますか?
変人変人(笑)

しかし
今朝も夜も外出てる時
雨やんでた

ラッキー
思ったら
夜自転車乗ったら
パンク

乙!

よくパンクする
乗り方悪いんか?(笑)
修理に出して今代車です

そーいや
四輪のほうも今代車です
うちの四角い赤いのメタボリックの検診です
なので今は
バモス
本当はストリームかオデ借りようと思ってたのに
ダメでした
横にタイプRもあったんですが?(笑)

赤じゃないけど
鮮やかな青なんで可
にしても
ステアリング軽すぎます
エンジン五月蝿い
外の音も入ってくるんでうるさい
後ろ荷室広い
後ろドアが手のパワー窓(笑)

バモスは買わないですね(笑)

つーか
ディーラー行った日
13日の金曜日

ああきょうは
ジェイソン・チェンソー
あのかめん!


朝から動いたんですが
大阪市内!
サミットの前の財務大臣のなんかで警察だらけ!
各交差点をいちいち一車線塞いで検問もどき!
覆面のなかに893みたいな刑事いるし
おかげで渋滞してるし
いい迷惑でした
高速はすいてました
最初からのっときゃよかった

サッカー!

深夜のサッカーみてます?

はまさんがよくかかれてます

私はBS系見れないんで
TBS系の限られた試合しか見てませんが

オランダつえー!

バッキーいらね
わしこいつ嫌い
イラついたら適当にオッサンを痴漢で訴えるんでしょ?
冤罪ガール

フランス去る
ギリシア去る

フランスはジズーのぬけた穴大きかったですかね?
DFの誰かももう歳ですし
GKもいよいよバルデスではなくなってましたね
リベリーはニコラスケイジに似てる(笑)
にしても
アンリはいましたが
シセは?
トレゼゲは?

オランダのスペルよめないかけない(笑)
ネセサランド?

ギリシアも
グリース?

イタリアも危機ってましたね
ブッフォンももう歳?
流石にマルディーニはいませんが
やはり大きかったのが
カンナバロ
そう
王子のトッティいませんでしたね

スペインも
ずっと至宝のラウルが結局終わったみたいですし(笑)

勢いで
オランダかポルトガルでしょうか?
にしてもおもろい名前はイイ

ルイスフェリペスコラッリ

イブラヒモビッチ

クリスチィアノロナウド

もうブラジルのだいごろうロナウドは落ち目なんで
クリスチィアノのほうをロナウドでいいと思う
長いし(笑)

これからポルトガルのマンUのがロナウドで
ブラジルのインテルのはダイゴロナウドで
OK?


チャリンコに戻って
お子様もメットかぶんなきゃなんない
画像
帽子も嫌がる彼は
勿論メットなんてもってのほか
法律も詳しく知りませんが
なるべくかぶったほうがいいって
義務?
なんですか?
罰ないの?
ややこしい!
でももう買ったんで
かぶっとけ!(笑)
これから暑いだろうがな!
ちなみにピーチ姫の回りうろついてるヤツみたいだな?

ごら?(笑)

で名前
シャクシャクなんでも口に入れるから

シャーク

でしたが

最近悪さばっかするもんで

ボケ!モンスター

ボケモンにしようと思ってましたが

立ったので

立っちする困ったちゃん

タチコマ

で行きます
勿論大好きなアニメのアレのも関係ありな?
RAG氏(笑)

あれってこれ

押井監督、新作映画の目標動員は100万人

見た目はアレですが
ヘッドギアからのFANです
パトレイバーに憧れて警察官を目指しましたが
結局方向転換(笑)
だって基本わし悪ですから
そのくせ中途半端な正義感持ってるんで
勝手に思い込んで鬱ンなって
拳銃自殺
ビジョンが見えます(笑)

とにかく天才押井
独立愚連隊アニメの雄

まー
最後はよくわからない話ですが

シャークはこれからタチコマで
メットかぶってたら
キノピオみたいね
ってコメントよろしくです(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ・・・? タチコマなの!?
前の記事ではムーンウォークだったのに?

パンク 乙です。
私は変な道ばかり走るので良くチューブに穴あけてます。その度に自分で直してますが、慣れれば簡単なもんです。w

雨の日の自転車ファッション・・・ウェットスーツで走る!!(爆)

と言うのはジョークですが、私は普通にレインウェアですね。でも、私の愛車はフェンダーレスなので雨の日に走ると上半身中央に縦線が走り、キカイダーになりますww
DeepSky
2008/06/19 23:54
ご子息は「出世魚」のように、名前が変わっていくんですね!(^^)
>自転車
ワタクシはそのまま乗っています。
「カッパ」は濡れる濡れないよりも暑くて…(><)
>パンク
どうしても「自転車」は道路の端を走るので色々な物を拾っちゃうんですよね〜。
2輪店やっている時に、2日連続でパンクしたお客さんは必ず『直っていなかったんじゃないか?』って言いましたからね。
勿論、目の前で修理して『ほらね?』って見せて納得させのですが…
ジッチャン
2008/06/20 05:50
W杯ほどの知名度がないせいか?あまり地上波で放送しないせいか?サッカー好き以外にはあまり注目されてないような気もしますがとにかく個人的に相当盛り上がってます。
この所早寝早起きが日課となり過酷な日々を送ってますが面白い試合が見れるなら、あまり苦にもなりません。今日から決勝トーナメントに入り更に盛り上がる事でしょう。でも、ポルトガルが敗れちょっと微妙な今日この頃です。
はま
2008/06/20 05:59
ヘルメットをつける癖をつけるとたまに家に忘れた時につけないで乗せるのが怖くなります。私運動神経ないですし(笑)タチコマ君には赤いヘルメットがよく似合う♪♪
ぽちぷち
2008/06/20 08:37
DSさん
結局チューブごと交換になりました2700円です。以前は私もMTB乗ってましたがケツぬれてましたねw前のかごもありませんでしたしすぐ乗り換えちゃいました。

ジッチャン
近所なら頼みに行くんですがパンクw。合羽はそうですね、上下の買ってはあるんですが同じ理由で着てないです。中の湿気で結局ぬれるw

はまさん
アルゼンチンとブラジルがいないだけのW杯なのに人気国内では寂しいですよね。ドイツめーw

ぽちぷちさん
見習います、4輪でも子供シート、ベルトちゃんとされてます?
ヤン
2008/06/20 12:29
サッカー・・・・興味が 無いです!(すみません・・・サッカーファンの 方々!) 今興味が あるのは・・「みなさんの ブログ」です(もち ヤンさんのも・・よ ハート!?)
今度は「舘コマ(これでは「グラサン」かけてるか?)・・ですか?
「出世 息子」?
ちなみに・・・うちの娘は 学校行くのに 「ガンダム」みたいな「ヘルメット」・・・かぶっていますよ!(「ケッタマシーン」乗るとも!!)
432R
2008/06/20 12:43
タチコマと来ましたか!?(笑)
これから好奇心を持って色々
学習して行くって事で良い感じ
だと思いますねぇ〜話の分かる
「私」はですが(爆)お食事は
勿論天然物でヨロシク!それと
今度立ったトコも撮らせてねw
RAG
2008/06/20 13:16
タチコマですか♪
次の名前は決めさせて下さいww
危ないからメット必要ですよ。
関西だけなんですかね?
チャリに傘は!うちのほうでは
聞かないです。自分がチャリを持って
ないからかもw
tk
2008/06/20 18:44
うちの自転車は子供を前に乗せる設備つきのものだから重いんです。1回子供を乗せたまま自転車を倒しそうになって真っ青になりました。
最近は慣れてきてヘルメットなしになってきてます。
自動車はちゃーんとジュニアシート使ってますよ〜乳児+幼児用のときより
使い方が簡単になって楽です。赤ちゃんのころからシートに乗せる習慣をつけてます。パパの運転怖いですから。1〜2週間に1度しか車を出さないし。
ぽちぷち
2008/06/21 15:07
チャリンコ横倒しは危険らしいですね。
側頭部やばいみたいです。
タチコマ君はすぐに出世してしまいそうですねー。

あもちん
2008/06/21 20:15
432Rさん
エルメスみたいなメットが欲しいんですけどね(笑)

RAGさん
そのうち青く塗ってやります(笑)

tkさん
次はインテで(笑)

ぽちぷちさん
ジュニアシート、いろいろ入用ですねー(笑)

あもちんさん
ちゃんと被らせてからこけたいと思います(笑)
ヤン
2008/06/24 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭上注意 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる