カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 高機動蛙

<<   作成日時 : 2008/05/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

江東区のアレと、
ケロロの話。

死体をバラに?
芋虫もギリで殺せないわしには
理解できないです
どんな根性?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

なつまえに
となりはなにを
するひとぞ

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

芋虫参照
あもちんさんかります(笑)
カブトムシの幼虫
蝶の幼虫
みな芋虫

隣で殺して
鼻歌まじりで死体細切れにしてるなんて
創造できませんが

連続バラバラ殺人の可能性も?

にしても22回の引越しは尋常ではない
まるでジョジョの4部のラスボスな?

あのスタンド能力みたく爆発させれんなら可能だけど
やっぱり死体はどこへ?

他の部屋?

食った?

細切れ下水?

いつ?

どうやって?

考え付く方法では必ず何らかの証拠が残るんだが
それがないのは
容疑者のスキルが高いのか
警察のスキルが低いのか
容疑者が見当違いなのか

早いも杜撰な警察

マンションの監視カメラの死角

コンビニ店員の話

饒舌だった容疑者

怪しいことばかり(笑)

江東区OL不明で新たな被害者…株式市場にも波紋

まさにとばっちり(笑)

中国の毒餃子がすっかり忘れられてるんだが

国内でも
戦艦と小船がぶつかったのどっちが先だったか?

聖火だ地震だ五輪中止だパンダが逃げたのと
殆んどの中国人はパンダ見たことないの
話題のチベット産だからパンダは余計にどうのと
忙しい中国だが

江東区
広東省

中国
支那
中華人民共和国

中国地方

中華〜
ってのは中国様って意味なので言わないようにしましょう
支那ってのは中国の本来あるべき領土のみを指すことば
チベットとかかってに植民地にしてるとこを除く言葉なんで
みなさん積極的に使いましょ

日本には中国地方って
岡山や広島があるんですが
山陽・山陰って言い方よりメジャー
残念ながらその中国地方を中心に展開する企業が
中国○○って企業名使ってるんですが
国の中国が不祥事起こすたびに
ついでに株価が下がるんでトバッチリ(笑)
そんな余計な話も書きつつ

画像
CD買いました

最近じゃレンタルオンリーなので
買うこと少ないんですが(笑)

ウオーズマンはファミマのくじの景品の貯金箱

ジーパンについてるザクは

はまさんから

今年戴いた

ここで戴いた

ものです(笑)
最近じゃ更新が億劫なわしにとって
脅威のアップ数
はまさん行動力すごすぎです
まさに高機動
高機動ゲルググです
ビームライフルを持たないかわりに
バーニアを強化
スピードが伊達ではない
私はまだ持ってません
絆の話

リバーシ

シャアザク
出来がよすぎたり
高いものだと大事にしすぎて
持ち歩けないんで
結局こういう景品クラスのものが一番実用的で嬉しいです

遅ればせながら
はまさんありがとう
平日は毎日一緒です(笑)

ケロロと言えばはまさん?
って思ったのでね
CDはケロロの
土曜日でなくとも毎日風呂で聞いてます(笑)

あほな曲ですが耳に残る

そんな毎日です

それから来月から4の倍数の日に更新です
今の3と比べると
毎月10くらいのあげ数から
7くらいに減少
手抜きですわ(笑)
残念ながら4のつく14日の更新はなしです
一日しか無いしー(笑)

そんな感じでヨロ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「殺人」って「怒り狂って、犯してしまう事」だと思っていましたが、あんなに冷静に…いや〜ある意味「超人」ですね。
って言うか「人」じゃない!
ジッチャン
2008/05/31 21:39
やっと元の長さにw
物騒な事件が多いですが、最近の「人を殺める」連中は感情(感性?)が薄いんでしょうねえ。
ゲームにのめり込んでいた世代は、人を殴る事も命を奪う事も何とも思わない様で。
「リセットすれば蘇る」なんて洗脳されたどこかの宗教信者みたいな事を平気で言うし。
道路のネコミンチさえ直視できない私には、切り刻んで流すなんて絶対出来ませんね。

4の倍数の日に更新して3の倍数の日にコメント希望!ww
DeepSky
2008/06/01 00:33
なんだか沢山TBして頂きありがとうございます。
赤ザク君がそんなに愛されていたとは…。ヤンさんに頂いたギロロ伍長も我が家で平和に暮らしております。
高機動?何をするにも気まぐれなのでたまたまですよ。
はま
2008/06/01 17:07
ジッチャン
私は殺人する力がないです、怒り狂ったとしても自分で命をたつタイプ。他に矛先が向かうことはないですね。

DeepSkyさん
書き出せば長く(笑)私もゲーム世代なんですが、きちんと虫遊びなどしてきたので、エグイ、小さな命、この延長に人、さらに倫理観とそれなりに勉強は出来ませんが、人としてはまだマシなようで殺人は行えません。するとすれば殺し屋頼むとか(笑)コメントも出来ない状況、頑張ります(笑)

はまさん
ケロロもですが、いつも黙ってみてますが音楽の好みも近いので毎回楽しんで読んでます。あとサッカーも(笑)
ヤン
2008/06/01 21:20
その昔・・・「ザリガニ」「かえる」「おたまじゃくし」「めだか」「ふな」などなど・・・・・に「残虐非道」な(?)事を 繰り返してきた 私ですが・・・(友達たちと・・ね!) とても 人間様は・・・・できませんね! でも 「あいつは どうやったのかな?」・・・と 考える・・・のですが・・・・ たぶん「突発的」ではなく 「計画的」・・・だったのでは?(日ごろ 「どうやったら いいのか・・・」と 「シュミレーション」を していたのでは?)
「ゲームの やりすぎ」で 「リセットすれば 生き返る」・・・と 思っているのかも?(そんな事は・・無いと 思うが・・・)
「毛路路」・・・・娘が・・・コミックスを 買ってきた!(前に「映画」も 見に行ったぞ!)
432R
2008/06/02 08:44
さすがに映画は行きませんねwケロロエースには惹かれてますがw
ヤン
2008/06/02 15:18
CSI:tkですw
最近の警察と科学捜査はすごいです
からね!容疑者のスキルが高いの
でしょうかw
中国の毒餃子懐かしいですね(汗
怒り狂ってもプレステのコントローラー
壊すのがやっとですw
tk
2008/06/02 23:35
容疑者凄腕w普段から「イヒヒ」と笑う不気味な人だったようですね、金回りがいいことがさらになぞです。
ヤン
2008/06/03 14:45
TBありがとうございます♪
あの事件はサイコ過ぎて理解できません。
日本人の道徳観を根底から覆す所業ですねーー#
あもちん
2008/06/04 01:04
どもです。ちゃんと教育していかなくてはですね。
ヤン
2008/06/04 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
高機動蛙 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる