カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国中毒

<<   作成日時 : 2008/04/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

五輪の砲丸投げの弾作る名人の日本のオッサンが五輪ボイコット(笑)
わし支持する。
ふふふの総理より断然支持する。
中国はこんな国です。
って話?

このまえまで寒いって
ステテコはいてた男が
今日にはもうTシャツ一枚で暑いとか言ってんの
汗かきって大変だわ
この先どうすんのアツハなついよ?(笑)
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

あせばむわ
あったかいじき
とおりすぎ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

暑いです
そろそろサンダルの登場が近い(笑)
とその前に今年は五輪ですね


中国はあらためて面白い国ですね
と見直してみる

中国人は世界一卑劣な人種

元が無いのに再現という名の捏造
最高です(笑)

なので

善光寺に抗議電話が殺到

日本人ももう大手の報道局に騙されること無く
確かな情報をネットから受け取るので
正しい行動を起こす人が多いですね
みなさん電話しましょう
そこで働くお坊さんもそれを内心待ってます

具体的な活動の仕方が書いているので
正しく動きましょう



聖火は一般列車で運ばれます

あくまでも予定では列車で来るようですが
人間が持って走るルートも渋滞必至で
普通にガスがもたなくて聖火が消えるそうな(笑)
みなさん普通に観に行って混ませるだけでOK
見るだけ
それさえかなわぬならリレーなどもう辞めてしまへ
です

ひみつの聖火リレー

もうこれでは開会式も凄い雰囲気で行われるんでしょうね
生放送ってだけでも難しい
こそっと事前に開会式済ませてて
事後放送みたいに初めてするんじゃね?(笑)
画像
うちにいるどこぞの有袋類(笑)
コアラの離乳食はお母さんのウンコです
それは羨ましくないですが
一日の殆んどを寝てすごすのは羨ましいです
唐突ですが(笑)

コアラに恋愛の奨め 9動物園で少子化対策

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
聖火ナントカ隊ってどうなんでしょうね?
思いっきり消してるし。
何をリレーするか理解してないですよね?
戦々恐々とすることもないのか?
中国の狙いがわかりませんねー。
あもちん
2008/04/17 22:54
どっかの国は一人当たり30mまで
短縮された距離を走ってました。
tk
2008/04/19 00:27
結局善光寺からのスタートは返上されましたね。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080419k0000m040157000c.html
あれだけ大騒ぎになっている聖火リレーが来て、重要文化財の三門や参拝客にもしもの事があったら、ただでは済みませんからね。

あの物騒な聖火警備隊の受け入れも拒否しているそうで、その辺についてはガンバレ!って事で。

各地でトーチの聖火を消そうとしている輩の姿を見ますが、そもそも神聖なる「聖火」は消してはいけません。
抗議するなら種火も含め、聖火の中国入りを阻止しなければ意味がないと思うんですが?

つーか、そんな人騒がせな聖火など、わざわざ長野に来なくてもよろしい!w
DeepSky
2008/04/19 01:39
あもちんさん
何とか隊は軍人さんで誰かに消されるとイメージ悪いんで自ら火を消すのも仕事です(笑)

tkさん
もう人気の無い南極とか走ればいいと思います(笑)

DeepSkyさん
DeepSkyのブログにも度々登場するかの寺、立派な判断、評価します!聖なる火ですが中国人が持った時点でアレな気がします(笑)
ヤン
2008/04/19 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国中毒 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる