カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだジャンプ読んでんす。
テニプリ、ムヒョとロージー、キックボクシングのやつが終わりましたね。
最近入れ替わりが激しい。
その漫画の話。

ジャンプが最近買いにくい
殆んど読まないのばっかになってます
売れ行きが
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れます
わしです
ヤンデス

はい

あにめかが
おおいもげんさく
かげりぎみ


そんな感じのほん具合
読んでるあなたはいい塩梅?

キャラブックが出たり
そのキャラが歌ったCDが出たり
ミュージカルになったり
アニメ化は勿論
色んなメディアに進出するジャンプの漫画ですが
最近移り変わりが速いです

なると
ワンピース
ハンター
ブリーチ
21
両さん

を主軸に

可愛いキャラモノや
ギャグ漫画
甘い恋愛物が脇を固めてますが
如何せん不安定

最近立ち読みですむことが多いです

でもまだ読んでるんですよね(笑)

あとガンダムの漫画も未だ読む
漫画に限らず一年戦争からのシリーズの外伝ものなら
設定集の類は気になります

最近じゃ小説のの
フルフロンタルはシャアとどういう関係なのか?
ミネバは結局どれが本物で
どう死んだのか?
アムロの最後も気になりますし
マフティー紛争の後とVガンの間の
F91近辺の話も漫画以外で知りたいです
クロスボーンの周辺の話ね

ガンダムエースでは
一年戦争とグリプス戦期間の話が満載なので面白いです
エウーゴとティターンズね

落合監督はガンオタだった!一家揃ってコスプレで登場

ふーん

新しい今のガンダムもやっと見始めました
新規のガンダム3機
30機の同技術のMS
これからの展開がよめません
ここまでは読めたのに
みんなか?(笑)

とにかく
この調子だと死ぬまで漫画読んでそうです
ガンダムと(笑)
画像
ぼくと

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も死ぬまでガンオタでしょうね。
ヒロシ
2008/03/12 00:40
絆やりませんか?w
ヤン
2008/03/12 01:05
頭文字Dだけは立ち読みしてますが
買ったことは一度もありませんw
tk
2008/03/12 08:03
確かに「入れ替わり」が 激しい・・・かも? ちなみに 私は「初恋限定」が 大好きです!( あの 「女の子たち」が かわいい・・・・と 娘が 見せるので・・・・・!? 特に 「巨乳水泳部 マネージャー」の「めぐるちゃん」が・・・・・・おっと 「オッパイ星人」なのが  バレて しまうところだったぜ!?)
「殿下」は とうとう「マグマグ」に 「昇格」・・・しましたか!!
432R
2008/03/12 12:12
tkさん
ソレハヤンマガw
です

432Rさん
やっぱりお店用に購入してるんですか?
ヤン
2008/03/13 00:12
時代や好みは違うのでしょうが、私の「バイブル」は「漫画」です!(^^)
「良いパパ」になれると思いますよ!
ジッチャン
2008/03/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊少年 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる