カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機管理

<<   作成日時 : 2008/02/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大阪のとある施設の便所で刺されたやつ。
栂池の雪崩。
ガンダムに漫画と小ネタをいくつか。

最近肩こりが酷くて頭痛にまでくる
絶対運動不足からだ
もっと動かなくてはなるまい
しかし何をしよう?
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れる森の野獣
わしです
ヤンデス

はい

はいるなと
いわれてはいり
たすけられ


そんな感じの迷惑具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
誰?(笑)

このまえの夏にね
以前にヒロシさんとAKさんと飯食いに行きました
焼肉だったんですが
DDハウス内
大阪市北区梅田の阪急の横のあそこ

すみび家 米牛 D.D.HOUSE店

事件現場です(汗)

「殺した」と男出頭 D・D HOUSE刺殺事件

しかし犯人が出てきたようでまーよかった
窃盗容疑隠す為に殺人とは理解できませんが
リスクと儲けのバランスを考える能力があれば
この手の犯罪なんて行動にうつさないので
もう驚きませんし
なぜ?
とも思いませんが
被害者の方の無念さは計り知れません


スキー場で雪崩 2人意識不明

連日報道されているので最新かどうかは知りませんが

一日前にはまさんが行ってて後日語ってます(笑)

栂池の出撃は予定を聞いていて
ニュースを聞いたときヒヤリとしましたが
はまさん基本的に白馬あたりなら日帰りだろうし
アグレッシブな滑りですがコース内のルールは守る人なので
大丈夫だろう
と思ってましたが大丈夫でした
よかった

結局自業自得のアレですね
ここだけではなく
中国地方や多方面でも酷似した迷惑が横行
たとえ愚か者でも助けに行かなくてはならないこの歯がゆさ
人の振り見てたらららら
私も気をつけます


ガンダム無双
PS3ででてたんですが
ついにもうすぐPS2版が出ます
あらたなキャラの追加で3よりも進化って
PS3が売れていない現状の悲しき移植(笑)
最近は家でゲームしないんですがこれは・・・

発売前なのにこのレビュー数って(笑)
ゲームの内容でなく
バックグラウンドの話多い(笑)

最近やってるゲーセンの絆
MS

格 ゴッグまででました

近 砂ザクまででてます
   早くF2ザクが欲しい

中 ズゴッグが欲しいのにまだドムまで
   特別支給のドムキャノンはもらいましたが使いにくい模様未使用

遠 ザクタンク
   実践では弾があたりません
   バンナ無双で拠点2回落としてAとるのみ

狙 楽しいんですが下手糞
   位置取りに手間取り
   空撃ち
   まごまごしてて遠狙に狙われ
   気づけば近格に近づかれ撃沈
   難しい 
   じゃ無くてザクスナイパー

なんか知らんけどファーストのMSと08は言うに及ばず
0083色が強い
ドムトロ
F2
連邦に白い鹵獲ザクいるし
一時期サイサリスもいた
次は遠のザメル?(笑)
アクアジムは斬新なチョイスでおもしろ

最近はEZ8に斬られまくってます(笑)



ハンターハンター
25巻が3/4に発売です
連載も14号から再開なので3/3が待ち遠しい

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>肩こりが酷くて…
運動不足も要因の一つですが「姿勢」はどうですか?
「猫背」だと間違いなく「肩こり」になるらしいですよ。
ジッチャン
2008/02/09 13:09
え?ガンダム無双がPS2で出るんですか?
うっ!欲しいかも・・・
ちなみにうちのはPSX
非常に使いにくい・・・
7thくん
2008/02/09 19:26
「肩こり」には・・・「シャドウボクシング」でも・・・・? 「みたらし〜 あんこ〜 ・・・・」って・・・・・。
432R
2008/02/09 22:23
ジッチャン
もろ猫背です(笑)
今だけ姿勢正してます

7thくん
PSXってレアな機体(笑)
無双かいます?

432Rさん
仕事がらほぐすプロ?(笑)
ヤン
2008/02/09 22:53
http://www.kurumayama.com/access/parking.htm
やんめも
2008/02/09 23:06
D.D.HOUSEの事件はビックリしました。
私の数少ない大阪のお店ですから。
ヒロシ
2008/02/13 15:07
食事した店ですね
なんかヒロシさんの経営してる店みたいに読める(笑)
ヤン
2008/02/14 23:15
そうですね。改めて読むと私の店みたい(笑)。私の知ってる数少ない…と書きたかったのです。
そういえば某ヒップホップグループのDJが「お前ナメてんのか!?、ここはオレの街だぞ!」と言ってショップ店員をリモコンで殴るという事件があったようですね。「この東京はオレの街だぞ!」と言ってみたいな。
ヒロシ
2008/02/15 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機管理 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる