カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 白樺青空

<<   作成日時 : 2008/02/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

南ー風ー♪
1-27は白樺湖ロイヤルヒルにいました。
その話。

餃子があぶないって?!
JTのヤツ?
うちの大人気メニューじゃないですか?!(笑)
香取君の味の素のでなくて
JTのマジやばかったのに
本当にやばくなっちゃいましたな
わしの身体もマジやばい?
おなかの肉が特にって
因果関係が見受けられませんが(笑)
いろいろ気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れているんです
わしです
ヤンデス

はい

ちゅうごくさん
かこうしちゃえば
にほんさん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

あもちんさんも書かれてるんですが

餃子が危ない
んだが冷凍の中国の
反面中華料理店の餃子は人気なんだそうな(笑)

それはそれ

1-27
朝飯は7時15分予定
少し遅れ30分の食事
すませて二日目のゲレンデへ

白樺湖ロヤルヒル

小さいながらも色んなスキーヤー・スノーボーダーに人気のゲレンデ
穴場かと思った上の駐車場は全然穴場ではなくて
オオ!
既にうまりぎみ
朝もはよからみなさんやる気満々です

ボチボチ着替えてゲレンデへ
画像


寒いのでカイロを張ってみました
すぐはがれると思ったのに
昼過ぎまであった(笑)
晴れてるけど気温は氷点下
寒い
つま先は寒いのから守る術がない
トゥストラップがあれば固定できるのに(笑)
画像


スーパーパイプの待つとこ
これ目的で来る人多数なので
パイプの管理は最高品質
待ちレーンまで存在
普通は左右に並ぶくらいなのに
やっぱすごい
飛ぶ人もレベル高いし
昼過ぎにはわらわら待ち人が増えてました
画像


引っ張ってもらえるの?
スタッフさんでしょうか?
モービルで上ってきます
DVDでよく見る外国のみたい
画像


飯食いながらもパイプが見える
後ろでは海原やすよともこの姉ちゃんの方がぺちゃくちゃ喋ってました
太った女の女芸人みたいに
柳原加奈子?
カルビ丼まずし
画像


ベルトコンベア
家族にはいいものだ
椅子つきのなんてはじめてみた
屋根つきは高鷲にあった
ハチ北にコンベアだけのもあった
これは初めて
横にソリ限定レーン
最高
画像
画像


上のゲレンデ全景
リフト計3本
少ないが充実した施設
Pが無駄にでかくないので
人も無駄にリフトに溢れない
ギリギリ我慢できるいい具合
岐阜とは違う
青空
白樺ー♪
青空♪
画像
3時上がり

塩壺で風呂入って
すき屋で飯食って
帰りました

初めて諏訪湖を夕方眺める
諏訪SAより
画像
白樺湖はいつも凍ってますが
諏訪湖も凍る
画像
凍ってるとこと
水のとこの切れ目
画像


誰かが作った雪だるま
SAではけーん
画像


帰りは
阿智近辺でバスがエンジンブロー
それが原因の渋滞少し
左端に止まって
運転手が後ろのエンジン見てました
火もたいてあるし
警察も黄色いのも来てたのでなんなとしてたんでしょう
中の乗客はふつーに座ってました

そこのみ少し減速
以降は順調に流れ
安全に速く帰宅
京都近辺で覆面の気配を感じましたがいつもどーり気配のみ

「ながら歩き」はダメ! 帰宅途中に潜む危険

またDVD見ながら笑いながら帰ってきました(笑)

次回出撃は・・・

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>白樺湖…
ココ行った事があります!
夏ですが…(><)
ジッチャン
2008/02/06 17:09
翌日も楽しかったみたいですね。
ヒロシ
2008/02/06 22:45
今年も すべれませんまさお! 
432R
2008/02/06 22:54
諏訪SA何か懐かしいと言うか
撮影してる場所が近しいw
しかし諏訪湖が凍るとは(汗)
雪だるまは上手に作った人が
いたんですねぇ〜表情がイイ!
RAG
2008/02/06 23:41
とりあえず遭難だけはしないで
下さい。この前ニュースで見ました。
携帯用のコンロが役に立ったらしいです
どうぞ装備して滑って下さいねw
tk
2008/02/07 00:59
ロイヤルヒルは安くて好きです。
白樺湖周辺は氷の世界で異空間ですね。
あの界隈好きです。
パイプはきれいですねー。すごい整備されてます。
いちばん上の斜面をかっ飛ぶとかなり気持ちいいですよー。
いいなー。
あもちん
2008/02/07 10:00
ジッチャン
夏にも行ってみたいんですがなかなか行けません(笑)

ヒロシさん
帰ってきてからは筋肉痛で楽しくないですが(笑)

432Rさん
ギャグは滑れそうですか?(笑)

RAGさん
冬の諏訪湖です感動?(笑)

tkさん
普通にルールを守ってゲレンデ内でしか滑ってないので大丈夫ですよ
コンロは重いって(笑)

あもちんさん
そうそうカービンガーの聖地でもあるんですよね
いい斜面でした
ヤン
2008/02/07 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
白樺青空 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる