カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 十七音響

<<   作成日時 : 2008/02/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

数日前の17日はエコーバレーにいました。
朝起きてみれば車に積雪。
久し振りに車の雪落として車までの道作る順番逆だが(笑)
そしてゲレンデへ。
そこらへんの話。

諏訪湖周辺は晴天率高くあんま雪降らない
なのに降ってたってことは他はどれだけ降ってたんでしょうね?
こわ
気になってて
マクラがいつものと違ってて
同室のメンバー自分入れて5人のいびきだか歯ぎしりだかがうるさくって
舟口先輩がウフンウフンあえいでても
グッスリ眠れてましたっす
わしです
ヤンデス

はい

しょうとうご
がっしょうはじまる
ごにんべや


そんな感じの部屋具合
読んでるあなたはいい塩梅?

7時半朝飯なので
6時半起床予定のアラームも役立たず
6時に目が覚める
亀仙人は既にテレビを視聴
老人の朝は早い
哀川翔よろしく

太陽と早起きの競争です(笑)

しかし晩もみんな寝てるのに一人でフィギア見てたのに途中そのまま寝たらしい
なのにTV消えてた
誰が?
お化け?
トイレに起きたネオが消したって
亀仙人目ー開いてたけどそーいう寝方でしょ
って慣れたもの(笑)

さっと着替えて一人車へ
車までの雪かいて
車の雪落とす
まだしんしんと降雪は続く
しかしまた落とさなきゃ
かかなキャって程は降らない
でも一晩降った分は5から10センチくらい
パウダーは微妙
で飯食った

コーヒー昨日のと味違う?
あー違う?
亀仙人のいつもの知ったかぶりと言い訳で朝の一笑

詳細ここから

わし
昨日のとコーヒー味違いますよね?



そーかー?


苦味がどーのこーの

いやーやっぱりか
違うとおもっとったけど
言うてもわからんやろなおもて
いわんかってん


嘘つけ
気づいてなかったはずや
やっぱあんた言い訳の天才や(笑)


ここまで

昨日の就寝時点では
舟口先輩きつくて明日滑れねんじゃね?
二日目のリフト券いらなくね?
って思ってたのに復活(笑)

会計済ましてゲレンデへ
今更リフト券交換するときにポイントカード作る(笑)

着替えるのもやっとなのに板を履けばそれなりに動く舟口先輩

タフ アンド タフ(笑)

折角来たんだからアタックね

クワッドが動いてないので3人乗りの急斜面横リフトメイン
クワッドへの林道止まる
圧雪してくれ
クワッドなかなか動かないが場所により深い雪あり
チョイパウ
クワッド始動後バカゴミ
パークに回ればキッカーいい大きさも
着地場所掘れてて飛べたもんじゃない
帰るまで整備はいらず
数回飛ぶのみで殆んど使わずボックス何回かのったのみ
エコーのスタッフさん恨む
なのでネオは昼食後ずっと下の急斜面を滑走
岡田・舟口・わしはクワッド降りて右の林を抜けた短い新雪を食らう
上部の入るなチェーン突破組よ
素人さんが付いてくるから
チェーンくぐっても外すな
外れたら戻せ
緩斜面なので新雪の本質は楽しめないものの
それなりに堪能
亀仙人は昼からどこにいた?(笑)
クワッドメインで滑ってたんですが
いつもは不思議とすいてるのにこの日は混雑
混雑クワッドには必須の一人相乗りレーンあるのに
入り口が複数乗りと一緒で意味無し
スタッフもう少し考えろ
終日気温低くフェイスマスク付けーのフル装備
まだ吹雪いてないだけましだが
滑ってるときの曇りと降雪は初めてのエコーバレーでした
15時くらいに上がって
峠を二つ抜けお風呂
途中珍しく混んでたのでいつも見てた抜け道の実験
成功
やっぱり抜けれたか
空いてる時は無駄だが(笑)
この道な

塩壺の湯へ

街のお風呂屋さん色が強く
いつもは空いてるのに
今日に限って駐車場満(笑)
大繁盛
さすが400円(笑)

すき屋で速効飯

諏訪ICよりいつもは最近諏訪SAだがこの日は駒ヶ岳SA?でお土産買う
画像
赤福みたいなとー
白い恋人みたいなトー(笑)

で家へ!
随分手前から四日市?八日市?栗東が赤い
渋滞ね
やっぱ雪
長いトンネル前後からまた降雪
車の自動走行システムの超音波レーダーがすぐ死ぬ
雪がつくのねHまーくのとこに
ホンダのIHCC

いんてりじぇんとはいうぇいくるーずこんとろーる(しすてむ)

雪に弱い(笑)

ACC?

今見たら名前が変わってる
マイチェンだ
速度が110から100に下がってる
デチューンな(笑)

雪め
渋滞で1時間遅れ
高速上で完全にとまるなんて久しい
短い一瞬の間だったがまどろい
1時間オーバーのおかげでDVDが一枚見終わってしまった
帰りのメニュー

TUTAYAで借りた2つと

温存してたマイDVD見てしまった
また別の買ってのせとかな(笑)

で関西着
次行く時は新名神だで!

それとあの人の家は住之江で降りると速い
送迎は途中から高速になる南のアレを使ってダイレクトイン
雪山行くのも帰るのも環状の通天閣方面でなく
ナンバハッチから西向きに抜ける道のほうを使用だ
憶えとけわし!
都市高使いこなせ(笑)

近畿でも雪、道路にも影響 路面凍結にご注意!

こっちは降らなくていいです(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホワイトデー 白い恋人関連情報
【話題の話題】へようこそ!今回紹介する注目の話題はこちらです♪白い恋人 ホワイト18枚入り!商品価格:945円レビュー平均:4.57「せんば吉兆」の謝罪の記者会見、途中、「頭が真っ白になって・・・うんぬん」の....「せんば吉兆」の謝罪の記者会見、途中、「頭が真っ白になって・・&... ...続きを見る
話題の話題
2008/03/13 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
修学旅行みたいで楽しそう
いいですね♪
自分は無音でないと眠れませんw
快眠羨ましいです!
旅行したーーい
tk
2008/02/21 20:29
元気ですねぇ〜(^^)
って仕事してます?(><)
ジッチャン
2008/02/21 21:08
なんかスノボの話ばっかなんでコメントしづらいんですけど・・・
ボクもスキー行きたい〜
7thくん
2008/02/21 21:40
「渋滞」してると「あ〜あ また 『しぶたい』してるよ!」・・・と 言う人が・・・「ギャグ」なのか・・・「素」なのか・・・・ 未だに わからず・・・?(つまり 「突っ込んだ方が いいのか 無視したほうが いいのか・・・?」と言うこと!)
432R
2008/02/21 23:15
ヤンさんと遊んでるとスゲー見られ
てるんですね。色々と(笑)耐性を
身に付けないといけないなぁ(爆)
フィギアは嫌いじゃなかったっけ?
RAG
2008/02/22 21:54
ニアミスでしたねw
ロイヤル行くときはメッセージしますね〜
サトルっち
2008/02/23 00:50
tkさん
のりは修学旅行より合宿ですね
みんな疲れきって早々に就寝です(笑)

ジッチャン
仕事?
してません(笑)

7thくん
もう暫く雪山の話が続きます申し訳ないです(笑)

432Rさん
いやいや笑って気が和むからそういうのは必要ですよ(笑)

RAGさん
趣味人間ウォッティングですから(笑)
私はアイスは見てないっす
カネゴンやせました?(笑)

サトルっちさん
よろしくおねがいします(笑)
ヤン
2008/02/23 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
十七音響 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる