カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山批評

<<   作成日時 : 2006/08/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

行った事のあるゲレンデの批評です。
ミシュランガイド?
滑らん?ガイド。

いうほど滑りの技術は高くないです
わしですヤンです

ゆきやまの
ちょいすのおやくに
たてればと


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

詳細は別途書くとして
週末ボーダーの週末の感想です
平日の評価はまた変わりますが

最高☆×5
最低でも☆×1

☆☆☆☆☆毎週行けって

☆☆☆☆月1で行けって

☆☆☆年1で行けって

☆☆一生1で行けって

☆行かずに家で寝てろって



北信

木島平スキー場
☆☆☆☆☆

赤倉観光リゾートスキー場
☆☆☆☆☆

戸狩温泉スキー場
☆☆☆☆


白馬

白馬岩岳スキー場
☆☆☆

栂池高原スキー場
☆☆☆☆☆

白馬五竜スキー場
Hakuba47
☆☆☆☆☆

白馬八方尾根スキー場
☆☆☆☆


南信

しらかば2in1
☆☆☆☆☆

エコーバレースキー場
☆☆☆☆☆

岐阜

高鷲

鷲が

ダイナ

関西

スキージャム勝山


ハチ北


六甲山人工スキー場オープン
六甲山の標高約850メートル地点にあり
「都心のスキー場」
として知られる六甲山人工スキー場(神戸市灘区)
が1日オープンし
初滑りを楽しむ家族連れらでにぎわった
来年3月20日まで云々


行ったことないしー
行きたくもないしー(笑)
画像
わしの今のマイボード
マガマガしさが所有者似(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

以下未編集ネタ
硬派古臭さICリフトじゃなかったりセンターに荷物おきや着替え場所がなかったりセンター自体が無かったりバスが来ない

関西からのアクセス
晴天率


パーク
混み具合
リフト
メシ
硬派
菅平



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコーバレースキー場(その2)
これらのスキー場のなかで車山高原スキー場と人気を二分しているスキー場はエコーバレースキー場です。駐車場の横にはエコーパレスという無料の休憩所があります。空気が乾燥しており、なおかつ低温という気候条件がこのような雪質につながっているものと思われます。ゲレンデ周辺にはペンション村があり、洒落たペンションもたくさんあります。カービングターンの醍醐味を味わいたいのであれば、ゲレンデ上部のサンライズゲレンデにいきましょう。初心者はラブリーバレー第1ゲレンデへ行きましょう。名古屋地方や首... ...続きを見る
皆でスキ−に行こうよ
2008/01/21 10:43
グランデコスノーリゾートスキー場
また、スキー場自体も比較的新しいため、ゲレンデ施設が洗練されており各種サービスも充実しています。ホテルグランデコ内には温泉大浴場のほか、プールなどの設備も整っています。グランデコスノーリゾートスキー場のコースは緩斜面を中心とした初級者、中級者向けのコースが多く、女性やファミリーに人気の高いスキー場となっています。サフランコースは初級者でも滑走することができますが、コースのゴール付近が急斜面となっており、コブが張り付く時もあるので注意が必要です。福島県に磐梯山という山があり、磐... ...続きを見る
皆でスキ−に行こうよ
2008/01/29 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「しらかば2in1」「エコーバレー」・・・・行ったことが 無いので・・・・「ムーディー 勝山」???
あなの「六甲山」に スキー場が あるなんて・・・・ 
それより 明日から 始まる「ヤッター マン」の方が 気になる!?
「全国の 女子高生の みなしゃ〜ん!」・・・って やるのかなぁ〜(知ってる?)
432R
2008/01/13 23:24
しらかば2in1は同感。エコーバレーは良いんだけどリゾート色が強すぎて私は星1つ減かな(笑)
個人的には「いいづなリゾート」が好きですね〜。フラットバーンで高速カービングやって麓で力尽きてぶっ倒れる!これです。(^^)

ちなみに私は2本板派ですが、コブやエアは30代前半で封印したので、フラットバーン専門です。
と言っても、今は雪山に行く気にもなれず。。。
DeepSky
2008/01/14 01:43
432Rさん
ムーディーをやっぱり連想しますよね(笑)

DeepSkyさん
いいづな行ったことないです
気になります
おそらくDeepSkyさんと同年齢のうちのメンバーいますよ(笑)
未だ現役バリーで
私以上の能力者です(笑)
ヤン
2008/01/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山批評 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる