カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴですが

<<   作成日時 : 2007/12/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さんメリーです。
無事どこにも出かけてないので、
のほほんとすごせています。
おかげさまで、
ありがとうございます(笑)
なので、
だから、
なぜか、
シャークの最近の話。

食う
遊ぶ
暴れる
日々進化
しかし危険も伴い問題も(笑)
しかし
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

はい

おとななみ
くそのにおいの
そうぜつさ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

さっきUSJの中継やってましたが
人いっぱいじゃないですか(笑)
最近は閑散としてたのに
なによりですね
近所ですがこんな時には絶対に行きませんよ(笑)
今年は祝日と重なったんで余計に混んでそうですね
どこも
今から渋滞情報でも見てにやつきましょうか(笑)


シャーク



今月に入って離乳食が2回/日
先週から3回/日

朝は食が進みません
食後のミルクはまだ好きです

豆腐が好きです
果物まーまー好き
最初の方はバナナで吐いてましたが(笑)




昼寝

その日によりけり
寝ないときもあるし
午前午後ともに2時間寝るときも

寝つきは最近悪い
朝は早い

最近横向き寝がマイブーム
しかし寝返りに失敗し
うつぶせ方向に転がると起きちゃう(笑)

寝付かないときは
仰向けで延々回り続ける
常に反時計(左)回り(笑)
眠いらしいのにわーわー言って寝れない
自業自得



ほふく前進が今月より可能に
腰はまだ浮かない
今週からパソコンデスクに片手をかけ
両手をかけ立ち上がり
キーボードを叩く!(汗)
座れるようにもなりました
画像


渡&紀香のために!舘ひろし、サメをモリで一突き

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「う0ち」が クサイ 今日この頃・・・ですかね! 懐かしい・・・・(うちは・・・ 娘の おならが クサイ!?)
432R
2007/12/25 09:22
日々すくすくと成長しているようで何よりですね。
ヒロシ
2007/12/25 15:48
この季節『メリー』『メリー』と耳にするとミネソタ州から来た「アメリカ人の女の子」の事を思い出します。私に「モリー」とニックネームをつけたのですが、周りの日本人には「メリー」と聞こえるらしく、よく冷やかされました。って、ただそれだけの話ですが…。
ジッチャン
2007/12/25 17:02
432Rさん
臭いんですが
形があるようになったので
拭き取りが楽です(笑)
既に昔のカラシのようなウンチが懐かしい(笑)

ヒロシさん
すくすく
いい言葉です
ウンコは
もりもり(笑)

ジッチャン
メリー?羊みたいですが
モリー(笑)
ヤン
2007/12/26 22:19
「キーボードを叩く!!」
シャーク君はパパがPCを弄って
いる姿を確りと見つめて居た訳
ですねぇ〜w子は親の背中をみて
育つ・・・成長が楽しみです!!w
RAG
2007/12/27 10:17
座ってる姿はもう立派なもんですが、まだまだオコチャマってことですか。
今度シャーク君にキーボード叩かせたものを記事にしてみてください。
7thくん
2007/12/29 09:16
RAGさん

何でも真似したがるお年頃です
真似しきれないんですが(笑)

7thくん
まだまだオコチャマデス
文シャーク?
暗号文ですよきっと(笑)
ヤン
2007/12/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴですが カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる