カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンツ22

<<   作成日時 : 2007/12/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ガンツって言う漫画が好きなんです。
今大阪で戦ってて、
このまえ心斎橋行って、
ひっかけ橋のとこが綺麗になってて、
ヒロシさんと行った時に建ってたフェンスがなくなってて、
もうその情景が描かれてました。
知ってる風景が漫画で出てくるって不思議。
その漫画の話。

滑りに行くんですけどね
正月泊まるとこの予約取れました
行きつけの宿ではないんですが
今回の宿はどんな感じなんでしょ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

はい

えびすばし
かににぐりこに
よっぱらい


そんな感じのはし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
バーチャル大阪

るろうに剣心がバーチャル明治
なんて言われてましたが

心斎橋が出てくるだけで面白いものです
両さんを読む東京のかたは
いつもこんな感じなんでしょうか?

未だ何故戦わされているのかわからないんですがね
ガンツ

大阪チームは一般人に見えていることが普通みたいなんですが
ゲームに慣れたチームはみんなそうなるんでしょうか?

今はもう死んでいない和泉が
西との会話の中で外国チームがどうのと言ってましたが
じゃあチームは世界各地にあるってこと?

鬼星人のミッション直後は
バンパイアを殲滅する為にガンツ玉が
チームを作っているのかと思ってました
だから弱い順に敵キャラが出てきてたのは
プレイヤーを育てる為
でも強力な武器を最初からバンパイア対策に持たせておけばいいのでは?
とも思いましたが
最初からいい武器もっても暴走しますか
最初一般人に見えない戦闘だったり
関係ない人にガンツのこと話たら
頭パーン!
だったのは
やっぱり
バンパイアに見つかりにくくする為の
対策だとは思うのですが

まだまだわかりません(笑)

専用板覗きに行くのも怖いですしね(笑)

にしても
今回から出てきた大阪チームの持ってる
押しつぶし銃は凄いですね
グラビティーガン?
時間は他の銃同様タイムラグがあるものの
一定範囲内を上から踏みつけるような攻撃
週間連載の最新の話では狐と天狗がそれ連発されても
耐えてたのには驚きましたがね(笑)

専用端末も
星人のポイントがでるのは面白
位置検知は以前より西が使ってたのでありましたが
そー言えば
大阪チームの最強キャラと
東京の西がステルスで消えたままです
登場はいつ?

と漫画読んでない人は全くわからない話(笑)

特殊シート重ねれば…「ステルス型」印刷

ステルスだけに

まー
機会があれば読んでみてください

お読み頂きありがとうございましたまた
会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「銀魂」は 「バーチャル 江戸(?)」・・・・そうか・・・「るろうに・・・」は 「バーチャル 明治」・・・だったんだ! 
映画で やる「怪人21面相」は・・・「バーチャル 昭和」?・・・だっけ?
でも・・・こんなのは 昔から あったのかな? 
「ガンツ」・・・さっそく「古本屋」で 見てみるとするか・・・(「最近 ブック0フ に 行って ないなぁ〜」と うちのワイフ(?) が 言って いたので・・・・・)
そー言えば・・・「両さん」は・・・「バーチャル 亀有」?(あの「派出所」は・・・・本当は・・・無いですから・・・ね!・・・ついでに 「中川の 大豪邸」や 「本田のオヤジが やっている バイク屋」も・・・(当たり前か?)
もうひとつ・・・「ポティー」の「写真の 元」になった「ボール」・・・・
昨日「ファミリー マート」に 行ったら・・・・・ 売っていたよ(だだ 「売る」のではなく・・・「くじ引き で 当たる?」・・・のかな? 「これだ! これだ!」と 奥さんと 大笑い!!  では バイチャ!
432R
2007/12/18 08:05
こち亀で知っている街並みが詳細に描かれていると嬉しいですね。
以前住んでた所から通勤する際は、常磐線各駅停車に利用していたので必ず亀有を通過しました。月曜日にジャンプ買って、ちょうどこち亀を読んでいるときに亀有駅に停車するとなんだか意味も無く嬉しさを感じていました。
ヒロシ
2007/12/18 10:52
432Rさん
昭和はもろオールウェイズ3丁目の
でやってますし(笑)
くじ引きはやりましたが手ぬぐいでした

ヒロシさん
亀有でこち亀(笑)
やっぱり嬉しいですよね
ヤン
2007/12/19 01:24
先日スポタカに御一緒した時は
私は全然意識してませんでしたw
湾岸MNの環状編の時はかなり
ワクワクしてたんですけどねぇw
コレはあのコーナーだ!ってww
RAG
2007/12/22 20:18
ははー(笑)
北浜コーナー180km?
今はYJで連載中のカウンタックが
大阪環状をパンテーラとフォードのアレがバトルしてますよ
ヤン
2007/12/23 09:46
ガンツ面白いですよね。僕もガンツ好きです全巻揃えてますやっと大阪での戦い終わりますね、ガンツ2週間に一回しか連載されないので単行本も出るのかめちゃ長い(≧ε≦)
破壊神
2008/08/09 18:56
面白すぎます、初期の星人の「カンタロー」からはまってしまいました。
ヤン
2008/08/12 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンツ22 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる