カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェンザ

<<   作成日時 : 2007/12/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

車の話。
トヨタの新型クロスオーバーSUV。
ヴェンザ(VENZA)(便座)
元ACE。
ハリアーを踏みつぶしてややペタンコにしたの。
カローラのブレイドを腰高にしたの。
ターゲットはZIOと同じく。
ソラーラの後継だそうで。
とやっとデュアリスロング。
エクシーガ。
殆んど書いたけどそこらへんの話。

走る
曲がる
止まる
それよりも
着飾る
ことが誇りのトヨタ車
何で売れるんですか
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

はい

べんざのね
えーすはかぜの
くすりでしょ?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ベンザエース!

ヴェンザ?
ヴェポラップ?
ヴァウンシア?
ヴァファリン?
ヴァンパイア?

上唇を噛めイ!(笑)

子育ての終わった
ミニバン卒の夫婦にお送りするTOYOTA車
マークエックスの名を冠するのに
FFで関連性が全く無い
ZIOがもうあるのに
まただす
その名もヴェンザ
ユニットは
3.5のV6
2.7のL4
ブレイド?
ZIOも殆んどブレイドのロングバージョンだし
似すぎでしょう?
そもそもZIO
マークエックスとの関連性が無さすぎます
FRの立派なセダン
マークエックス
ZIOはFF
3列目は本当に補助席でも
2列目はシッカリ座れるマークエックス譲り
かと思いきやしょぼいシート
アレ何?
ターゲットが絞れていたのに
何であんな作りなんでしょうね?
そこまでユーザーをバカにしますか?
って感じのシート作り
シートアレンジよりシッカリ感出すことがマークエックスの名に恥じないこころ
2列目までは高級な雰囲気
それが目指すものなんじゃないの?
まさにロングブレイド(笑)

ウォッシュレット1台が全焼 TOTOが公表

便座がー!(笑)

戻って
便座
三菱デリカよろしく
最初はATのみの4WDのみ販売
後から2駈が出るのでないの(笑)
タイヤはでかくてハリアー似
だからか
ハリアーはもうトヨタレクサスで売らないんじゃないの?
って話
そもそも国内じゃトヨタでクルーガーのバンガード・ヴァンガードがあって
同じ車をトヨタレクサスで売るかよ?
ってのがあるし
でも
アルテッツアとマークエックスは殆んどアレだから
もう前例があるんですけど(笑)

とりあえず
2008年のお正月にショーに出るのでないの(笑)

とデュアリスロング
前から報じられてましたが
いよいよみたいです次の3月
発表


エクシーガ
スバルの3列ミニバンね
も次の10月か?
ってとこ
オデッセイが11月で
その直前の時期が幸か不幸か
バッティングするZIOのハシリがショボイのは幸!(笑)
大好きなスバルなだけに
期待と不安とハテナが入り混じってますが
トライベッカも立ち消えたんでこれは売っていただきたい(笑)

買わないけど
じゃなくて
買えない
ね(笑)
画像
クリスマス

前のオブジェ?
秘密さー
芸術

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の新聞によると中国でも自動車メーカーの再編が盛んなようですね。MGブランド買収した南京汽車が上海汽車の参加になるそうです。上海汽車はMGブランドをどう活用するのかな?
ヒロシ
2007/12/27 10:22
↑訂正します。
誤:参加
正:傘下
ヒロシ
2007/12/27 10:23
今中国はメーカーが溢れてますからややこしいです
欧州メーカーもその他も中国企業と提携しないと商売できないので
技術が盗まれてますが
盗めない部分もあるので許容(笑)
ヤン
2007/12/30 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェンザ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる