カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 不感症?いえ多汗症

<<   作成日時 : 2007/11/14 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

汗かきなのねわし。
もともと幼少期より汗かきやすい体質だったのに、
様々な要因によってそれが加速。
それと汗かきのデメリットの話。

汗かきやすいってことは
水分抜けやすいんで短期のダイエットは得意?(笑)
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

はい

すとれっち
だけでおおあせ
こでぶなみ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ジッチャンと同じく
わし汗かき
画像
ぼくも?

小さい頃から汗かきっこ
別に太っていたわけではないのに
少し動いただけで汗だくになるのは
頑張ってなくても頑張ってる雰囲気でていい感じ(笑)
体臭は気になりますが(笑)

冷凍ハンバーグ加工する仕事で冷凍庫に入りまくる仕事の時は
少し汗かきにくい体になりましたが
真反対の超暑い
アルミニウムが液体になって流れるくらい暑い仕事場で
体質は悪化(笑)
今に至ってます

夏は綿の服だとすぐビチョになるので
ポリエステルの吸汗速乾が好きです
冬は冬で最近はどこも大げさに暖房入れてるんで
出かけるとコート着たり脱いだりと忙しい(笑)

先日冬の装備でも書きましたが
わしの冬のメイインコートのダウン

かさばるので余計に邪魔です(笑)

言ってたこのコートですが
機能の欄に
パッカブルってあってバカップルと読み違えやすいんですが
ポケットにコート全体が裏返って使わないとき入ってコンパクトになるらしいです
まじでか?
たしかに今持ってるのよりうすてでしたがそこまで?
最近流行のエコバックのこんぱくとになるやつや
JOJOの第三部この巻の
ヴァニラアイスのスタンド
亜空間に本体ごと裏返って世界から消えるみたいな感じ
よけいわからん(笑)

とにかく
言ってたコート近所のお店でメーカーに問うていただいて
在庫あったんで今待ってるところです
この待ってる時間がいい
手に入るとそっぽ(笑)

ボンズにそっぽ、米国社会 「偉大な記録」に影

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
代謝率が高いということなのではないでしょうか?いいことだと思います。よく女性で「私全然汗かかないから」なんて得意気に言ってる人いますが、単に筋肉少なく(体脂肪率高い)代謝率悪いだけなんでしょうね。自慢にも何にもならず、むしろ改善すべきなんです。私が昨年オークションで売ってしまったノースフェイスのダウンジャケット&ダウンベストも右ポケットに収納できるつくりでした。
ヒロシ
2007/11/15 10:55
こんばんは。
私も「超」が付くほどの「汗かき」です。
真冬でも「寝汗」で「パジャマ」がグッショリなんてのはザラです。
確かに「短期間」で痩せる傾向にありますね。
「鈴鹿」を走行した後などは「2〜3kg」体重が減っている事もしばしば…。
なので、冬場の洋服は良く考えていないと出先で大変な事になってしまいます!(泣)
ジッチャン
2007/11/15 21:05
同じく大汗カキです(^_^;)
夏場エンジンルームに顔突っ込むと大変なことになります(汗
ダラダラです。
最近寝汗をかき悪夢にうなされます(^_^;)
疲れか?
いまだに家の中では半袖です。
あもちん
2007/11/15 23:23
大汗 かきまくり ジョボジョボ?
432R
2007/11/16 11:10
ヒロシさん
でも私も筋肉少ないですよ(笑)

ジッチャン
同族よ(笑)
そーそ
パジャマは季節関係なく濡れてます
風邪ひいたときなんか
意図的に汗かいて寝ようとしたら
一時間おきに着替えです(笑)
パイロットスーツなんか着たらきっとジッチャンと同じ状態になります
湿気対策お願いします

432Rさん
つーか
べちゃ
ですね(笑)
ヤン
2007/11/17 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
不感症?いえ多汗症 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる