カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の装備

<<   作成日時 : 2007/11/12 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ドラクエで言えばやっぱり最後は、
ロトの剣とロトの鎧とみかがみの盾。
初期のうちに買える竹やりを装備しながら、
銅の剣に憧れた昔を懐かしんだりするのは、
アレフガルドが舞台のDQ1で竜王を倒しに行くやつなんだが、
今年のわしの冬の装備。
雪山用でなく一般性活用。
そこらへんの話。

姫を助けに行って姫を城に連れ帰るまでに死んだらどうなってましたっけ?
やり直し?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ふゆそうび
かさばりもっこり
みためわる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

秋です
衣替え
画像
最近は服装も気にならないものの
最近買ったベルト

TK

さん(笑)

がチャンピオンではない(笑)

今年は派手な色のダウンを買おうと思いましてね
近所のショッピングモール散策してたら
数点見つけたんですけど
結局今持ってるコロンビアと同じメーカーの赤いのが欲しくなりました
今持ってるのは5万円オーバーので超あったか
ショートですがまだ使えるので
今回買うのは薄手でもOK
しかしサイズが無かったので保留
今また迷ってる最中(笑)

コレの赤が欲しいんね

公式サイトの通販の他にも楽天で

実際着て見たのでサイズもわかってるんで
最終的に店舗に無い場合は通販で買います

みなさんダウン着ます?
わしは冬でも上は長袖のTシャツにダウンだけ
ってカッコが多いんです
でもコレだと微妙な暑い寒いの調整ができないし
車に乗っても周りの人とのカッコのギャップにエアコン調整が難しい(笑)
ダウンって暖かくなりすぎ(笑)
長い丈のもごわつくのでショート丈が好きです
下はジーパンの下に
かっこいいステテコを履いたり(笑)

ダウンベストはなんか憧れるんですが
暑いのか寒いのかよーわからんし
着こなしがむづかしそうなので手が出ません

いまだに内田由紀が着てるイメージ(笑)


悩みながら帰りがけに買ったのは
ユニクロのムックみたいなモケモケ赤のフリース(笑)
ユニクロに行けば必ずあるので
行って見て

コレだな

にやり
としてやってください(笑)

基本お洒落に興味なし
だって高校生の時着てたTシャツがまだあるんだもの(笑)
ユニクロ大好き
ファッションセンターシマムラも
近所にあれば行くんですけどね(笑)
あそこって地方にあって
ださいイメージあったのに
最近やたらCMうってるし
近所で探したら
寝屋川に侵食
偏見は捨てなきゃね(笑)
今度のぞこう

今日はこんなもん(笑)

コロンビア14年ぶり「麻薬王」逮捕
これじゃない(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不感症?いえ多汗症
汗かきなのねわし。 もともと幼少期より汗かきやすい体質だったのに、 様々な要因によってそれが加速。 それと汗かきのデメリットの話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/11/14 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ダウンって暖かくなりすぎ(笑)
私もそう思います。
「超・汗かき」の私には「ダウン」は不必要…。
でも「ヒーロー」で「キムタク」が着ていたのはチョット欲しい…(><)
ジッチャン
2007/11/12 21:45
私もユニクロ好きですね。
ずいぶん品質も良くなりました。
できた当初は安かろう悪かろうのイメージでしたが、最近はかなりクオリティいいです。ダウンベストは2枚持ってます。昨年1枚オークションで売ってしまいました。袖がなくて中途半端で着こなしがメンドイんですよね。これはダウンベストに限らずベスト全般に言えることですけど。で、本題のダウンジャケットのですが、18才のとき買ったノースフェイスのヌプシジャケット、何年も着てなかったので、これも昨年オー気宇所ンで売ってしまいました。購入から11年経ってましたが、美品だったので5000円弱にはなりました。今持ってるのはスキーブランドのフェニックスが80年代初期の頃のスキーウエアをイメージして出したスキーウエア風のダウンジャケットです。ストリートユースです。あと、カナダのアウトドアブランドのダウンシャツ(シャツのデザインで実際ジャケット言うほど厚手じゃない)が黒と茶色の2枚ですね。どちらも10年ほど前に購入して、年に1回か2階しか着ません。振り返ってみるとあまりダウン着ませんね。
ヒロシ
2007/11/13 16:21
ジッチャン
私も尋常じゃないほどの汗かきです(笑)

ヒロシさん
ベストの難しさは私だけではないのね(笑)
基本街にいるとダウンの必要性って少ないですよね
施設内は暖房完備で脱がなきゃ暑いし(笑)
ヤン
2007/11/13 19:34
どもtkですw
俺もこのメーカー好きで
結構着てますよ♪

コロンビア麻薬王って
響きがかっこいいなぁw
tk
2007/11/15 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の装備 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる