カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆生温泉

<<   作成日時 : 2007/10/27 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お風呂は夕日が見え絶景。
と。
この表紙は無いぜ!
って雑誌。
車の買い替え最新情報の話。

ホテルでも浴衣
歩きにくいでしょう?
わしはジャージ
でもみんな浴衣
なぜ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

げんせんは?
しらんがおふろは
ぜっけいの


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

カメラはケイタイだから画像悪いぜ!
画像
メタボリックな典型
となりのトトロではない

画像
元ラガーマン
まだいい体

画像
小粒でピリリと辛い

画像
もうすぐ引退
ラグレイトに乗ってます

画像
ギリギリモザイク要らず

風景も見てくださいね(笑)
7thくんのようにデータ載せたかったのに
忘れてた(笑)

しかし皆さんいい体(笑)

ホテルの前のほぼプライベートビーチに向かって仁王立ちは決まりのポーズ(笑)
夕日も朝日も空がきれいで気持ちよかったです!

画像
今週のヤンマガで小坂ナントカなんだが
この写真は無い
ブス過ぎ
でか過ぎ
興味なし

こういう写真って死ぬほど枚数撮るんでしょ?
その中で何故この写真を使う?
しかも表紙
みかん星人かよ!(笑)

と車の買い替え
黒いナビオ族なステップワゴンからポルテの買い替えの人は
長男の希望だそうです
もう自分で運転できる年だっけか?
載せてもらうだけで買い替えなら
車のセンスは遺伝しなかったのですね

アコードワゴンの人はレガシーワゴンからですが
なにやら中古での買い替えらしいです
お金もってそうなのに何故?(笑)

新車じゃないからあんまりみんなに言わんねん

と本人談

いい風呂
皆さんも行かれたい方は
ご一報ください
お教えしましょう(笑)

美女おすすめ 紅葉の季節は中国5県で名所めぐりを
「秋の中国地方へいらっしゃい」云々

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ〜??
ココの温泉は「携帯電話」の「持ち込み禁止」では無いのですね?
先日行って来た「四国の温泉」ではダメだ!って言われてしまいましたよ。
やっぱ「盗撮」が多いのでしょうね。
ジッチャン
2007/10/27 12:41
これはアカンやろ〜ッ!!www
でも皆さん良いカラダしてますねぇ
ヤンさんも脱いだら(ポッ(笑))
パワー系のお仕事でしたっけ??
「ナントカさん」
シャーク君も興味なさそうな感じw
「車買い換え」
ラジコンさんの続報も希望!!
RAG
2007/10/27 18:30
うひょ〜〜!!
ギリギリヤバヤバ画像w
温泉で携帯はマズイでしょ〜。
間違って湯船に落とさないようにご注意を。

「死ぬほど写真」
最終的には編集担当とカメラマンの好みかとww
DeepSky
2007/10/27 23:05
女子・・・・が ・・・・・大喜び!?
1枚目の 人・・・「元 ツッパリ」(「モッコリ」?)
3枚目の人「エイドリア〜ン」と 言ってる!?
5枚目「ジェット ストリーム アタック」?
で 「小阪」・・・・わざと「ブス写真」で・・・・・『マニア 向け』?
しかし「ゆかちん」・・・・「ちん」・・・・「ちん」・・・・・ あぶねぇ〜!!「ゆかちゃん」だろう 普通・・・・・?
432R
2007/10/27 23:16
ジッチャン

どうなんでしょう?
未確認でした
なのでどこのホテルかは秘密で(笑)

RAGさん
ガテン系です!
ラジコンさんは次の記事で少し(笑)

DeepSkyさん
防水ケイタイといえど危険な作業でした(笑)
普通の液体でもやばいのに
温泉じゃ腐食の心配もね

432Rさん
そうか
マニア向けですか(笑)
ヤン
2007/10/28 20:05
何が危険って、被写体が危険ですな。
しかし小さい娘さん連れがいる時はさすがに撮影を控えますね。
そんな趣味は毛頭ないんですが変な誤解されても困りますから・・・

小阪なんとか
googleで調べました。
ってこいつ、二十歳超えてんの?
7thくん
2007/10/28 21:18
はい
ここでいつも読んでる7thくんの経験談が活かされました
結構閑散とした風呂で貸しきり状態だったので
露天風呂のみの撮影
成功でした!

コサカの方は人気があるのか無いのか?(笑)
ヤン
2007/10/28 23:10
7thさん! 小阪・・・・「ロリ顔」で 「出るところ 出てる!?」が 「ウリ」の子・・・でしょ?(ファンの 人・・・ごめんなさい!)ちなみに・・・私は・・・・「まんざらでもない」・・・・・?
432R
2007/10/29 08:20
豪快な画ヅラが多いレポートですね。
できれば女風呂の方が良かった。
ヒロシ
2007/10/29 15:51
ロビーで出会った女性は皆お年を召してらしたので
まだこちらの方が良いかとw
ヤン
2007/10/29 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆生温泉 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる