カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙人と霞を食らう

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

旅行の話。

旅行で食う泊まったとこの朝飯はいっぱい食える
不思議
なぜ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

せんにんに
おされてすわるは
ぱいぷいす


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
フランクに焼き物体験かと思いきや

おっと昼飯の後の話ね

30分間仙人のありがたい話が始まった(笑)
能書きか?

ストレス解消の為土を触りましょう
最初から形を考えない
触り過ぎない
空気抜きが命
いい土なので割れない


同じ何かをするにしても
それまでの過程が大変であれば得たものが大きい気がする

浮つく旅行の気分で作ってはいいモノが作れない?

皿チーム
コップチーム
オブジェチームに大まかにわかれ
それぞれ作成

我々の中には説法中にここは失敗だ
等という空気が一瞬流れたが
全てが終わってみれば
焼き物に集中でき
楽しいひと時
全ては仙人の手のひらの上で
我々はコントロールされていた?(笑)
画像
仙人所有の一匹60万のドーベルマン
画像
いい皿
画像
謎の?(笑)
画像
仙人は金持ってるので
日産セドリックとメルセデスS600所有
画像
!?
画像
オマージュ?
画像
オリジナル?
ぱくり?
リスペクト?

わしの作ったの撮り忘れた
焼きあがってからのお楽しみ

どこかで見たことのあるキャラがいたり
オリジナルのカエル
飼ってる犬の焼き物
そこそこ高い値の設定から名のある仙人なのでしょう
マヂで
でも大きなつぼの中にタバコの灰が落ちていて
誰かにイタヅラされてるよー
って思ったら
見学しながら仙人喫煙

こりゃ本人が灰皿代わりにしてるな

みんなで後でバスで爆笑(笑)

そうそ仙人
画像


時間は前後し
仙人の庵に着くちょい手前
画像
ヨコハマタイヤの宣伝のような
RAGさんのとこで見たような風景(笑)

鳥取風車おおい!
今日はここまで

風力発電設備を788基受注 米国から三菱重工
三菱重工業は30日、米国の大手風力発電事業者5社から大型風力発電設備計788基を受注したと発表した。受注額は明らかにしていないが計1600億円以上とみられ、三菱重工の風力発電設備としては過去最大級の大量受注となった。
 背景には、風力発電を導入した事業者に対する優遇税制措置などがある米国で風力発電設備の需要が急増していることがある。云々


鳥取のは本当に発電してそうでした(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ
乗り換えです
車種・事情は読んでからのお楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仙人なのに欲深いのね(爆)

鳥取も風車多いですよね。大山から
沢山見えていたし。あの辺りを走行
されていたのかと想像w旅行は随分
と楽しい物だった御様子ですねぇ〜
続編楽しみです。特に夜の部www
RAG
2007/10/24 09:48
高校時代 すこし「ろくろ」を 回して ました!(できたのは・・・・「神棚」に おく(?) 「皿」だけ・・・? 後は・・・割れて・・・ダメみたい・・焼く時に・・・・)
「女の子」・・・「トトロ」の「メイちゃん」では?
432R
2007/10/24 10:31
RAGさん
多趣味ってことで(笑)

夜の部はー(笑)

432Rさん
今回は一部の人のみろくろ廻してましたー
宮崎リスペクト仙人?(笑)
ヤン
2007/10/24 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙人と霞を食らう カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる