カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆生で会計

<<   作成日時 : 2007/10/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

旅行に行ってきたのでその話。
コンパニオンまーまー。
羊・魚あんまし。
朝のバイキングうま。
陶芸は仙人(笑)

中居さんへの心づけ
今もそのシステムは存在?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

とうげいを
ならいてつくるは
なぞのぞう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
先日帰ってきたんですが
いろいろあって少しづつ書きます
朝は7時半から準備
大型クーラーボックス2つに
氷とビール投入
バスは中型
映像再生機がVHSとVIDEOーCDって!
なんてレアなメディア(笑)

とりあえず一日目の昼飯は羊

ジン
ジン
ジンギスカン
やっぱ臭い
旨くないね(笑)
唯一食べたいと言ってこのメニューにした「菊一文字」殺す(笑)
みんなも揃って不評で
お替りするまで人気をはくすは椎茸(笑)

場所は
蒜山高原
鳥取県です
ここで松江から来た高校生達とショッピングしたり
ソフトクリーム食ったり
画像
飯食ってるときには偶然近所の人たちも来てましたね
知らない集団の中に女装男がいたり
まーまー楽しみ
次の陶芸に向かいました

今回はションベン魔人がいないので移動が速い(笑)

今日はここまで

舞台「ジンギスカン」朝青龍騒動余波でピリピリ
横綱
朝青龍(26)がモンゴルへ帰国の途についた29日午後
奇しくも都内のモンゴル大使館では舞台
「ジンギスカン〜わが剣、熱砂を染めよ〜」
(来年1月4日−28日、ル・テアトル銀座)
の制作発表会見が行われていた
会見に駐日モンゴル大使が出席するとあって
朝青龍について何か言及するのでは−とマスコミが駆けつけ
異様な雰囲気に包まれた云々


ジンギスカンは源義経?
弁慶はコウキで云々(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔「ジンギスカン」って いう 「歌」・・・・あったよね!?「ジン!ジン! ジンギスカ〜ン! ヘイホラ ハイホラ ヘイホラ ジタンラガ・・・・」みたいな・・・歌・・・。
で ダメだった?「ジンギスカン」・・・・?
432R
2007/10/21 22:52
そういえば、先日お会いした際に羊肉ダメとおっしゃってましたね。
ヒロシ
2007/10/22 12:15
432Rさん
はい
みんな歌ってました(笑)

ヒロシさん
はい
その駄目な羊でした(笑)
ヤン
2007/10/22 12:37
スカイラインとか大山は観光で
走らなかったのかな?綺麗な所
ですよねぇ〜ってオッサンばかり
じゃ見ないか(笑)まーまーな
コンパニオン画像希望!!(爆)
RAG
2007/10/22 15:23
おっさん軍団なので行かず(笑)
コンパニオン(笑)
ヤン
2007/10/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆生で会計 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる