カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 一文字違い

<<   作成日時 : 2007/10/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は眠いのでどうでもいい話。
とクレイモアの予想。

コアラは一日のうち殆んど寝ているそうな
羨ましい
でも筋力低下しないのでしょうか?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

おなまえを
だしておしごと
せきにんかん

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
もう少しで森高千里の旦那さん
惜しい(笑)

今日はそれだけ(笑)


クレイモア

ラファエラは姉妹だった深淵の者の止めを刺した後の足取りが不明
リフルのもとにいる可能性も確かにありですね
RAG氏(笑)
もともと妖気操作?アリシアに対するベスの抑制力係
ガラテアの相手の動きのコントロールとダブルで使用すれば
全く無関係の強いキャラ
たとえばプリシラなんかを強制操作できるかもしれませんね
それ狙いの人選か?リフル?

7年も経てばラキも大きくなっているのでしょうね
プリシラを持つイースレイのもとにいるようでしたが今も?
戦力で秀でているイースレイ達は考えないでしょうが
妖魔の血肉で人間から戦士を作れるのだから
覚醒者だって幾らでも作れる
その手法が組織に限定された難しいものでなければ
の話
覚醒する前に強ければ覚醒後も更に強く
イースレイはラキ鍛えて妖魔の血肉入れ
戦士にした後
覚醒者へする?
しかしラキは精神力が強くて
戦士キープで覚醒しない唯一の男の戦士として活躍?(笑)
もっとギリに追い詰められたクレアの覚醒を止める時に現れるはずですが
その役目の為には覚醒していては・・・
いやラキは覚醒してしまっていても
その姿見て覚醒止め?
どうなるんでしょうねー(笑)

トンネル内で寝転び熟睡? 中3男子死亡
8日午後3時15分ごろ
鹿児島県曽於市財部町の県道のトンネル内で
宮崎県都城市吉之元町の運転手
中島昭人さん(63)の大型保冷車が
同市鷹尾
都城市立五十市(いそいち)中3年の立元駿太郎君(14)をはね
立元君は頭を強く打ち死亡した云々


眠いけどここまでは(笑)

明日は雨で温泉で(泣)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
15年前にコアラを抱きました。オーストラリアでね。顔に似合わずものすごく鋭い爪を持ってます。その爪を腕に容赦なく立ててきます。痛かった。それ以来ちょっとコアラが怖いです。そういえばちょっと前もトンネル内で中学生だか高校生の男子がはねられましたね。度胸試しかなんかをやっていて逃げ遅れたとか…。いけませんね。
ヒロシ
2007/10/19 01:20
うちの「バカ息子」・・・昨日 半分 ふとんに 入った 状態で 「指人形」を ならべて 「磁石」を 組み合わせて 形を 作るおもちゃ(ブロック・・・みたいな 物) で 「お城」だの「ロボット」を 作って・・・・いる最中・・・で ・・・・・寝てました!
それも みんなが 寝ようとしたら・・・・ みんなの「ふとん」の 上いっぱいに 広げて・・・・・
こいつも・・・・ひかれる・・・かも?
「似た名前」・・・・流行るかも?(カメラ マニアが 多いので・・・ここに 来る人は・・・・ね!000さん!)
432R
2007/10/19 13:35
クレイモア
ラファエラは意識共有の元祖だし
実力もあるからリフルが捕まえてる
かなと?(笑)ラキはクレイモアに
なるでしょうね。啓蒙するイースレイ
か好きに成ったプリシラのどちらかの
血肉を取り入れてラスボスとか、やら
れたクレアの血肉を・・・で復讐とか
どちらにせよラキが急に強くなる話な
ら私はつまらないなぁ〜とも思います
けどね(爆)なんて、勝手に想像する
のもまた楽しいかと、多分全部ハズレ
だと思いますけど(笑)
RAG
2007/10/19 20:28
ヒロシさん
コアラは離乳食にオカンのウンコ食ったり
見た目に似合わず不気味な生き物です(笑)

432Rさん
シャークもうるさくした直後に静かになったと思ったら寝てます
急すぎ(笑)

RAGさん
ラキの行動に興味は集まりますね
専門サイトで論争する勇気もないので
ここでこそこそ話す私達
銀断の章3冊揃いました(笑)
ヤン
2007/10/22 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
一文字違い カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる