カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の買い替え

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

わしの話じゃないんですけど。
周りの人の車の買い替えについての話。

フルモデルチェンジした同じ車に乗り換える
スカイラインのようなスポーティーな車ならわかりますが
ミニバンでそれは無しでしょう?
ノアからノアへ(笑)
理解できません
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

こんぱくと
あこがれかうのは
みになばん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしの周りの人たちも
便利な街に住んでいるにもかかわらず
わしと同じく車を所有されています

見てると買い換える車がなかなか興味深いもので
それの書き留めと一考

ライフ
から
シビック

ドライバーは免許の所得に一度は諦め
最初からリトライし
金のかかる免許のとり方をした愚か者(笑)
わかりやすい最初は軽自動車で5年目にコンパクトカーという王道
車に詳しくないながらもホンダ車を選ぶあたりは好感が持てますが
当人は変わり者なので嫌い(笑)
ついでに独身貴族です


アコードワゴンぶっこわされ
たから
ワゴンRかムーブ
から
ダイハツのバモスみたいなの

独身時代の兄弟に貸している時に不慮の事故で中破したアコードワゴンから
結婚後
軽に
軽自動車には疎いので憶えていませんが
既婚者で娘さんが二人
主に奥さんが使用
軽から軽への都会によくある買い替え
積載量のやや増えがポイント



昨日知った最新情報

ステップワゴン
から
ポルテ

随分いかついナビオ族(笑)使用のステップワゴンだったんですが
何故か買い換えられたらしいです
結構ないじりようで
あそこまでデチューンすれば結構なお金がかかってたのに
もったいない(笑)
一般的に評価されないカイゼン仕様(笑)だったので
売値だって高いはず無い
欲しいという人でもいたんでしょうか?
ドライバーは既婚者で子供二人
コンパクトカーへの買い替えは奥さん使用の増加から?
しかしポルテって・・・
犬飼ってるんでCMの影響?(笑)


レガシーツーリングワゴン
から
アコードワゴン



カルディナ
から
レガシーツーリングワゴン

このお二方
ともにご趣味がゴルフで
ポジションが親分さんなので
こういうチョイスと買い替え
ゴルフバッグの積載のための容量と
ミニバンの走らなさから
ステーションワゴンの選択です
車検の具合と自分の生活スタイルの不変さから
同じ形への買い替え

わしの憧れ
いつかはレガシーです(笑)

今でも
いつかはクラウンなんて言うんですかね?(笑)
画像
いわねー!

わしは当分買い換えませんが
周りが気になる
そんな話でした
やはりとなりの芝生は青い?(笑)

「丸刈り、態度だけ示そうと…」 亀田父子の記者会見一問一答
亀田史郎氏らとの一問一答は次の通り

 《冒頭、司会者が「大毅選手は精神的に参っており、会見は手短に、すぐ退席させてもらう」と発言》云々


精神的に参ってるのはチャンプでしょう?
勝ったのに負けたほうの世話ばかり
本当にお疲れさんですよ
ボクシングの試合で投げられるし
ボクシング嫌いになってませんかね

カメ
反省したフリ?
頭が青い!(笑)
オヤジそれでも謝ってるつもりか?
ジムの親分も迷惑してるのかと思いきや
亀田よりなんですね
同じく認識が誤っておりジムごと批判されても同情の余地無し
協会の対応は微妙
ちょいアマですね

ブラック一休さん現る(笑)

19日朝より皆生温泉に行きます
一泊!
飲めや歌えの大騒ぎ
なかなかに遠い旅路ですが楽しんでまいります(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>車の…
まァ〜私が言うのもなんですが、こればかりはねェ〜。
ジッチャン
2007/10/17 20:52
ジッチャンは次911でしょう?(笑)
実現性はいかほど?

ケイマンあれば911不要説反対!
911至上主義
ヤンです(笑)
ヤン
2007/10/17 21:34
前は「朝青龍」・・・今は 「亀田2番目」・・・・・ 「病気」・・・・
か?
ちなみに・・・ 今 乗りたい 車が・・・ありません!(乗り換える つもりも 「金」も ありません!)
432R
2007/10/17 23:28
それにしても、楽しいニュースが目白押し
ですね〜。
これじゃあ、地獄の富士F1グランプリ
なんてみんな忘れちゃう(笑)
ボンネビル
2007/10/17 23:47
私の乗りたい車は・・・
言わなくても分かりますね。(笑)

でも、ワゴン系は使い勝手が良いので大好きです。思えばずっとハッチバックかワゴンばかり乗ってきていますね。(汗)
それにしても最近のスポーツ界は話題豊富でつねw
さぞかしスポーツジャーナリストはウハウハでしょう!
DeepSky
2007/10/18 00:02
乗り換えは全然考えて無いけど
見に行きたい車はあります!ヤン
氏いつかお暇ありませんか?(笑)

ブラック一休wめちゃ悪そうwww

温泉いってらっしゃ〜い!!
RAG
2007/10/18 20:23
432Rさん
今の車が最高!?(笑)

ボンネビルさん
いえいえ風化させませんよ!

DeepSkyさん
赤いキャップ?
軽油?
ってか軽油も高い御時世ですね!

RAGさん
ランボはどうでしょう?(笑)
ヤン
2007/10/18 22:32
いえ、今回はアウディでお願い
致します。で、いつ??(爆)
RAG
2007/10/19 20:34
ここらでアウディってどこすか?(笑)
ヤン
2007/10/22 12:35
会社の話ですか
バートン
2009/02/26 03:29
うちの地元の消防団の話です。
ヤン
2009/02/27 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の買い替え カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる