カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS でおきしりぼかくさん

<<   作成日時 : 2007/10/13 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

DNA。
デオキシリボ核酸。
でしたっけ?
シャークはちゃんとご両親の遺伝子を継いでいますか?
って話。
とトヨタのルミオンの話。

女性は自分で産むのだから絶対に自分の子
しかし男の方は?
奥さんが他の男性と浮気していたら(汗)
わかりません(笑)
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

めはおとん
ほかはおかんの
ぼくしゃーく


そんな感じのサメ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ぼく

画像
画像悪いがシャークパパ

画像
シャークママ

如何せんご両親ともに縄文人顔の濃い顔で
目が大きく似た顔なので
どちらに似ているか判断が難しい(笑)

いまだにハイハイはしませんが
最近のお気に入りは

コアラの損害保険のCM

ガン見です(笑)

離乳食もまだまだスムーズに食しませんが
少しづつ飲みこむようにはなってきました

どこでおぼえたのか
うんうん頷く仕草が気に入ったらしく

人と目が合ったらうんうん

一人でもうんうん

TV見てうんうん

口をパッパ鳴らす仕草は先月末で終了したようです(笑)
次のシャークのブームはなんでしょう?
楽しみの一つ(笑)

シャークの話ここまで

トヨタのルミオン
の話が3000ヒット
何で今更?
な感じなんですが
先日の公式発表のせいでしょう

トヨタ カローラに新モデル 売りは「箱型・広い室内」
トヨタ自動車は9日
5ドアタイプの新型車「カローラ ルミオン」=写真=を発売した云々


公式Webはまだ無いんでしょうか
検索エンジンから皆さん飛んでこられているようです

ルミオン

ありました(笑)
わしはトヨタがアレなんでいつものお礼に宣伝(笑)

ビービーを大きくしたスクエアなボディーに
ゆとりのある積載量!
外観にも使い勝手にも妥協したくないあなたにぴったり!
(ハシリのことは聞くな!)
売れれば売れるほどカローラ名義だから
カローラカウントに数えられ
普通車売り上げナンバーワンのお手伝い!
トヨタFANなら絶対買い!

コレの後釜ね

以下トヨタFAN見るべからず

ボンネビルさんがトヨタGPの観戦記関係の話を
いっぱい見つけてくれるんで重宝しています
ありがとうございます

GP公式Web
クレーム処理が大変なので早期に閉鎖
反省点を拾い上げる努力など微塵もせず

グダグダ運営
TOYOTA車不買運動は言うに及ばず
富士禁止Tシャツやら
ステッカーやらと
色んな行動をおこされています
お疲れ様です!

以下うちのリンク

トヨタへの怒り

トヨタのほまれ

来季も富士でやることはもう覆らないでしょうから
今から来年の準備に取り掛かってほしいですね
周りの道路整備
シャトルバス乗降箇所の増設
より
もう一般車で来てもらうように
少しはなれたところに駐車場死ぬほど作って
歩き入場の
地域にお金オトシーのな運営で如何でしょう
少なくとも今季と同じか手直し程度では客はもう来ないでしょう
情報操作もWebでは不可なので騙せませんよ
時間が経てば沈静化?
いえいえ
我々は来季のトヨタGP前にまたたくさん地獄絵図の紹介しますから
トヨタ関係者のみでせいぜい盛り上がってるフリを偽装してください

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いなく「奥様似」です!(キッパリ)(^^)
ジッチャン
2007/10/13 14:58
シャーク君イイ男!!
ママさんカワユス!!
ヤン氏よぅワカランw

ママさんの今の画像キボン!w
RAG
2007/10/13 20:13
ジッチャン
ママ似!
男の子は母似!
の法則通りですね(笑)

RAGさん
ヤン氏わかってー(笑)
ママは今日髪切って
シャークにきょとんとされてました(笑)
ヤン
2007/10/13 20:55
どっちに似てるんでしょうね?
目はママっぽいし、口元はヤンさん?
子供の顔は成長と共に変わっていくからどっちに似ているか判断が難しいです。
でも一般的に長男はママ、長女はパパに似るって聞きますけど。
ところで、最近のTの新型車ですが、正面から見ると目が離れてるように見えるのは私だけ? サカナのDNAを受け継いでるのかな?(笑)
DeepSky
2007/10/13 23:36
いいですね
昨日は先輩の子供の保育園で運動会
があったので写真を撮るバイトをし
てきました。子供は苦手だったけど
可愛かったです。ヤンさんも羨ましい
子供の成長は早いですね。
DNA鑑定ならCSI:tkへ歯ブラシをw
それか奥さんをポリグラフ(嘘発見器)
にかけるかどっちかですねwwww
tk
2007/10/14 18:16
奥さん似! でも ヤンさん みたいな 人が小中学校の時に 同じ 学年に いたような・・・・・・(いとこ?)
ついでに・・・・うちの「バカ息子」は 私の 子供のころ 「くりそつ」・・・です!(間違っても ブログに 載せれません! 完全に バレます!)
「留美オン(このように「変換」しましたので・・・・)」・・・・ あれを 出したいから 「bB」を 「グニュ グニュ」に したんですかなね?(初代のような 「角ばっている」のだと 「これ bBと 一緒じゃ〜ん」と 言われるから・・・・・)でも その前に 「bBみたいな顔」に した 「ワゴンR スティング零」に お客さんを もって いかれたような・・・・・(ガソリン高騰で 「軽ブーム」だし・・・・・) フルモデルチェンジ しないのに 先にした ムーヴより 売れている・・・・おそるべし スズキ!
432R
2007/10/15 08:29
DeepSkyさん
「どこがどちらに似てルー」
ってだけで盛り上がれるなんて幸せなことです(笑)
あの車が魚
さかなくんに宣伝してもらうのも手ですね(笑)

tkさん
頑張ってますねー(笑)
嘘発見器!
DNA鑑定!
そうそう
そういう話です(笑)

432Rさん
似てるんですかー
いいことですねー
疑う余地なし(笑)
ヤン
2007/10/15 09:55
実の親より育ての親といいますし…。
ヒロシ
2007/10/15 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
でおきしりぼかくさん カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる