カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなるよ

<<   作成日時 : 2007/08/30 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ポティーの成長記録。

せみのこえ
しずかにぽてぃーは
ごーろごろ


そんな感じのポティ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ん?

7/29
初めて自力で寝返る
両足上げて横にゴロン
腰をひねり
右手の位置がいいときはそこで頭を上げ完了(笑)

8月中旬
初めて自力でうつ伏せから
仰向けに寝返る
大きくのけぞり
頭を左に投げ出し
勢いで回る強引なヤツ(笑)

8/27
いまだごろごろ寝返るも
メインは仰向けから右方向
うつ伏せから左ばかりの一方通行(笑)
うつ伏せで前進はせず

最近は4時間に一回のミルク
結構正確な腹時計
4時間後ジャストに寝ているときは
延長あり(笑)

一日の最後のミルク後
一時期はげっぷ後も泣きまくり
寝付かない時期があった
特定の抱っこの形で
長時間抱き
超そーっとおかないと寝付かない時期が2週間
しかし最近じゃげっぷ後寝かして
横に寝てトントンですぐ寝付く

ぐずってた2週間の時期は
本当にその時間が来るたびに
殺してやろうかと思ったが
最近じゃそれも楽しい思い出
アレを思えば苦労なんて無い(笑)
育児って大変
わしは暇なんで家でよくポティの相手できますが
仕事が忙しいお父さんは
手伝えないんで嫁さんがほとんどやる
って思ったら普通の家庭の嫁さんって凄いね

フジ政井アナが9月いっぱいで退社 育児に専念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すくすく育っているようですね。
近いうちには立ち上がるようになるんですかね?
ヒロシ
2007/08/30 11:45
うちの「奥さん」も・・・ 「楽」だった?(店が ヒマだし 私は 「マメ」だし・・・)息子は 毎日 「昼ね」のときに・・・ 抱いて 寝かして いた・・・・。(「コツ」が あって・・・他の人には できなくて・・・・)
もう「クビ」は 完全に 座った?
432R
2007/08/30 15:42
すごい成長ですね
来月にはミルクじゃなくて
ビールになるかもしれませんねw
tk
2007/08/30 17:28
順調に育っているようで何よりですね。
本日、「虎之介」の「療育園」での検診で
『脳の発達は11ヶ月、運動能力は1年2ヶ月くらいです。』と言われました。
この調子で行くと、年明けに「ポティー君」に抜かれちゃいますね!
追い越したら、遊んでやって下さい!ってお願いしておいて下さいませ!(^^)
ジッチャン
2007/08/30 20:01
えぇ〜パパしてますねぇ〜
ポティー君の御顔も随分と変わったの
ではないですか?また遊びに行きますw
RAG
2007/08/30 21:44
ヒロシさん
まだまだ(笑)
逆への寝返りやハイハイ(ほふく前進)が次の目標ですね

432Rさん
ポティーは寝難そうな斜め抱きが落ち着くようです(笑)

tkさん
まずは麦酒でなく麦茶からー(笑)

ジッチャン
いつか一緒に遊びたいですね

RAGさん
また来て下さい
S2000とブツブツ交換でレンタル(笑)
ヤン
2007/08/31 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなるよ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる