カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2007/08/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

以前より気になっていたものを購入。
どこの店舗も価格が変わらなかったのでアマゾンで。
その話。

まわりみて
たのしむポティー
おっちんと


そんな感じのポティ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
よう

首がすわる頃から使用可能

まだポティーは寝返りができるようになったばかり
うつ伏せで周囲を見回すと
ウレシそうににんまり
やっぱ周りが見えるのは嬉しいようで
でも首を上げてるのはしんどいので
長時間は無理
なのでこれを買ってやりました
なかなか気にいってもらえたようで
なにより(笑)

今回の台風もうちの近くは被害ありませんでした

九州は直撃だったようですが
7thくんはご無事でしょうか?

台風5号、日本海を北上 被災地でも風雨強まる恐れ

でも台風の前の普通の大雨の時
深夜2時か4時かどっちだったけから
2時間停電しやがった
ビデオが点滅
エアコンとまる
それだけじゃ気づかなかったんですが
エアコンの停止に従い
ポティーが暑いと
足をバタバタさせ五月蝿く主張
それに起こされ停電に気づいたわけだ
原因はどこかへの落雷でした

でもすぐ復旧するって凄い
深夜だのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2徹3徹当たり前
これは、大分勤務時代の主任の言葉です。 ...続きを見る
7th Car Life 〜車と僕と温泉...
2007/08/04 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「良いシート」買いましたね〜。
あとは「ベルト」と「ステアリング」かな?(><)
ジッチャン
2007/08/03 22:28
たは
長い事気に入ってくれますかねー

ステアリングはmomo
ベルトは4点のいいやつをw
ヤン
2007/08/03 23:30
俺にもレカロのフルバケ
買って下さいwww
tk
2007/08/04 18:39
素材は何で出来てるんですか?
プラッチック?
あもちん
2007/08/04 20:25
tkさん
シートレールは自腹で?(笑)

あもちんさん
ポリウレタンみたいです
MANUFACTURED
BY
BUMBO
SOUTH AFRICA
南アフリカ?(笑)
ヤン
2007/08/04 21:58
>>ヤンさん
シートレールもセットでお願いしますw
取り付けは自分でやりますから!!!w
tk
2007/08/06 04:06
いやいや車を貸していただければ
こちらで取り付けいたしますよ
返しませんがW
ヤン
2007/08/06 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる