カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクとは違うのだよ

<<   作成日時 : 2007/08/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

ケイタイ。
につけてるストラップの話。

ぱちものも
せんすにかんしん
そくこうにゅう


そんな感じのクマ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしのケイタイにはコレがついてます
画像
ザク2のコスプレしたくま
このクマの名前はなんて言いましたっけ?(笑)

あもちんさんのもスゲーぜ(笑)

ヒロシさんはつけない派


ランバ・ラル
のように

ザクとは違うのだよ!
ザクとは!


なんて言っても
グフに乗っているわけではないし
偽者
アンオフィシャルだし(笑)
アメリカの雑貨屋って無駄遣いの危険地帯(笑)

このZガンダムにはザクの頭が付いてて
ZZガンダムに出てきた
頭がザクで
体はZガンダムな
へんてこで変形できないverにもなる(笑)

ケイタイ
につけるストラップ
紐は必須
お人形つけるときは
素材のやらかいものですね
硬いとケイタイ自身を傷つけますし
大きいとケイタイの小型化の意味無し(笑)

一時期はストラップ全無し

首から下げ

色々やりましたが
今は落ち着いてますね(笑)

ケータイ消耗戦の様相 「乗り換え」争奪、ドコモ新割引制度スタート

そういえば安くなるんでしたね
ポケベルもNTT
PHSのときからNTTパーソナル
ケイタイもずっとドコモ
なんで継続割りも凄いんですが
更に安くなるのかな
調べよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯ストラップ。
って個性が出るところだと思うんですよね。 ...続きを見る
\あもちんの落書き帳/
2007/08/25 17:44
ストラップ
ヤンさんが携帯のストラップについてブログに書いていた。 なかなかシャレの効いたストラップだ。 ...続きを見る
日比谷ではたらく社員のブログ
2007/08/26 02:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「ドコモ」しか知りません!
それも「P」のみ!(><)
ジッチャン
2007/08/25 08:41
ストラップって面白いし個性が出るトコですよね〜。
クマとは違うのだよ。クマとは。
あもちん
2007/08/25 17:27
ジッチャン
私も最近はP率高しです

あもちんさん
そうクマとは(笑)
ソニー系の
ポストペットのクマかも(笑)
ヤン
2007/08/25 22:42
「00の かぶりもの」・・・を 付けた 「キティちゃん」・・・みたいな物?(地域 限定で いろいろ あるみたいだよね!)
432R
2007/08/25 23:17
ご当地モノのキチー
多いですね(笑)
ヤン
2007/08/25 23:33
あー、ボクもPHSはNTTパーソナルで、携帯はDocomo。残念ながらポケベルは持ってませんでした。
7thくん
2007/08/26 21:47
ポケベル経験無し?
若い証拠です(笑)
ヤン
2007/08/27 20:08
自称デジタル人間の唯一のこだわりでしたから・・・
PHSや携帯だってホントは持ちたくなかったんですよ。
第一、ヤンさんとそんなに変わら・・・
7thくん
2007/08/27 23:55
アナログでは?w

こういう連絡いつでもとれるツールって
拘束された感がいやな感じ?w
ヤン
2007/08/28 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクとは違うのだよ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる