カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力が無い

<<   作成日時 : 2007/08/20 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年のせい?
いやいや怠慢な生活のせい(笑)
不調な体の話。

ごろごろと
ころがりやせぬと
おもうだけ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ヒロシさんを見習わなくては!

せめて腹筋腹筋!(笑)

ヒロシさんへ
ストレッチはやってますよ
中学時代に自分の体の硬さに嫌気が差し
そこから何の目的も無く柔軟だけはやってます
開脚は前後左右とももう少しで180度
ってとこで止まってます(笑)
もう少しなのに!
でもぎっくり腰してからは
前屈が怖くなって苦手(笑)
柔軟の限界が来る前に
あのいたみが蘇り
脳がリミットをかけるのです(笑)
なので立って前屈は苦手
軽いものも持ちませんねその形では
しっかり腰を落としてモノを持ち上げます(笑)
かといって柔軟はしたいので
ねっころがって膝を抱え込みや
体操(組み体操?)のロウソク?アンテナ?
背中と両ひじを地面につけつま先を天に向け高く足を伸ばすポーズ
変形倒立?
の形から
足を頭の方に倒す前屈
ササブネのポーズでストレッチやってます(笑)
寝る前にやるのがいい
それを軽くやって牛乳飲んで寝る
ジョジョのキラヨシカゲみたいですが
キラークイーンを取得するつもりで毎日頑張ってます

最後はジョジョねた(笑)


におい版メタボ…“オヤジ臭”を絶つ!!

匂いまでー?(笑)
画像
貯金箱じゃなく
蚊取りの豚ー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もものすごく体硬いんですよ。
ストレッチ毎日すると体柔らかくなるのでしょうか?
ちょっとがんばってみようかな?
ヒロシ
2007/08/20 14:58
5年もやればやらかくなりますよw
ヤン
2007/08/20 16:13
今日は 夕方(夜?) 息子と 「サッカー(PK)」「キャッチ ボール」を やって・・・ 汗 びっしょり!    意外と 「コントロール」が いいのに 自分でも びっくり!(何も 経験ないのに・・・)
432R
2007/08/20 22:10
汗がでている
イコール動けている
では無いですよー(笑)
ヤン
2007/08/21 01:01
自分も体力不足を感じてますーー;
と思いつつもごろ寝生活です。
ランニングしようか考え太陽見て止めました(滝;
あもちん
2007/08/21 20:06
そーそ
熱射病とか
急な運動は危ないとか
言い訳ばっか思いつくんですよねーw
ヤン
2007/08/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力が無い カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる