カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大日のイオン

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も出かけてきました。
阪神高速環状から守口方面へ。
とある大型ショッピングモール。
そんな話。

いりぐちが
わからずまわりを
ぐーるぐる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
魅力的な商品が!

コンバースのオールスター
なんすけど
へんてこなデザインのやつが好きで
よく買うんですけど
コレは高い!

そもそも最近靴買っても
同じのしか履かなくて
箱に入れたままってのが多いので
自粛(笑)

靴屋もこれ置いてる店だけじゃなくていっぱい

今日のメインはポティの服なんですけど
魅力的な商品がいっぱい(笑)

わしの欲しい物もいっぱい
でも今回はライトオンで安くなってたシャツと
TKの5000円のイカスベルトのみ購入

魅力的なお店がいっぱいで
買い物が楽しいですが
自制心が無いので買いまくっちゃうのが困りモノです(笑)

しかし施設は新しいだけあって
周辺施設に配慮し
駐車場はバカ広くキャパ多いし
入り口までの道も無駄に広く作って
周辺の渋滞にも配慮
中に入れば赤ちゃんのオムツ替え
授乳施設もワンフロアに一箇所と
多くはありませんが存在するし
喫煙専用コーナーも設けてある

さすがイオン系のショッピングモールと圧倒されました
後は中に入っている店舗がちゃんと儲けて長く続けてくれることを祈るのみですね
最初は真新しさで集客も楽ですが時間が経つと
客が減り
魅力が減り
人が減り
売り上げが減り(笑)

と暗いことは考えず
楽しい施設
また行っちゃいまーす(笑)

イオン大日ショッピングセンター

東久留米、イオン出店暗礁 街の将来像含め再検討を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜^^
我が家もイオンに入りびたり。
イオンはショバ代高いとの噂。
ブースにはつらい?
広すぎて疲れるのでいい方法無いのでしょうか?
あもちん
2007/08/18 23:16
今 「イオン」は 「大型店」ばかり・・・かな? 広いのも・・・考えもの・・・だね! ただ・・・・「ゆっくり」できる 所が 無くて・・・・・・
本当に 疲れます!(ただ 「歳」なだけ?) 暑いときは・・・・あんな所に かぎる!?
「いくらでも 買い物していいよ!」だったら・・・・楽しいだろうなぁ〜 
駐車場が 広いのはいいが・・・どこに 置いたのか・・・・わからなく・・・ならない?
432R
2007/08/18 23:25
>守口…
近くまで来られていたんですねェ〜。
私は「ショッピングセンター」は、余程の事が無い限り行きません。
渋滞も混雑も嫌いです!!(><)
ジッチャン
2007/08/19 12:08
あもちんさん
ショバ代の高さはかなりのものらしいですね
だから建屋持ってるイオンは儲かっても
一つ一つの中のお店は必死(笑)

432Rさん

見失いますね(笑)
最寄の入りぐちから入って
一番目にある店を覚えておかねば(笑)

ジッチャン
ここくらいは日常の移動範囲内です(笑)
ヤン
2007/08/19 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大日のイオン カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる