カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS S2000のブラジャー

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わしが購入するわけではないんですがね。
近い親類のことなので。
わしもがんばる(笑)
S2000のパーツの話。

S2000
あふたーぱーつも
やまもりで?


そんな感じのエス具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ちょっと昨日の続き
爆走さん曰く

シフトがどこにはいってんのかわかりにくいから
それのインジケーターが欲しいね
慣れれば要らないと思うんだけど


なるほどね

RAGさんが言われてたとーり

困った時の4速

4速に入れている時間が長かったですね
流している時は


アフターパーツの話

ノーズブラを探していますS2000の

DeepSkyさんに教えていただいたUSホンダ系
他の車種はノーズブラあるのに
S2000用無い

このサイトのイエローのS2000はつけてるんですけどね
どこのでしょ?

ヤフオクでもない(笑)

誰か情報をくださーい(笑)


今日も暑かったですね
雲が日本列島を避け
お盆はずっと晴れで明日からも激暑そうです(笑)
みなさん外に出るにも中にいるにも
水分補給たっぷりしましょうねー
アルコールを勧めているわけでは無いですよー(笑)
緑茶がうまいですよー
和菓子と最高ですよー

酒に和菓子に…この夏トマト人気広がる!

どっちやねん!(笑)

こんな時期は街中に買い物か
家でごろごろが最高です

この暑い中近所の球場で高校生が野球やってるのを
なぜか全国に放送してるヤツを見ながら
アイス
これ最高
野球わかんないけどなんか感動もするじゃん
もう少し涼しけりゃ
見るの外野だったらタダだから
チャリで行くんですけどね
もう最近は暑すぎですので行けねっす(笑)

でも気がむいて行くときは連絡しますので
また真っ赤っ火のカッコで見つかりやすくいくので
皆さんテレビ中継見ててね(笑)
画像
ヤンさん赤好きねー
僕は行かないよ球場
小さいから暑いと死んじゃうもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「シフトが 何処に入って いるのか わからない」・・・・・何で?(AT派の人は・・・「感覚」を 忘れて しまっている・・・・?)
しかし 暑いねぇ〜 こんな時は 「床屋で よかった!」と 思います!(暑さ 寒さ 知らずの 仕事で・・・・)
ポティは 「あせも」・・・大丈夫?
432R
2007/08/15 23:05
エアコンつけるようになってから
あせもはひきましたー(笑)
ヤン
2007/08/16 09:35
題名にだまされたww
tk
2007/08/18 10:46
ブラだけでー(笑)
ヤン
2007/08/18 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
S2000のブラジャー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる