カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国自動車道の渋滞を避ける術

<<   作成日時 : 2007/08/12 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

わしは今日は大阪市内を軽く流すだけなんですがね。
渋滞情報見ると色んなところが真っ赤ですね。
そこらへんの話。

こんでると
わかってつっこむ
まぞなひと


そんな感じのマゾ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

本日10時過ぎの時点で混んでいる箇所
関西近辺ね

吹田から宝塚までの中国自動車道下り

そんなに兵庫県の中央部に向けてどこに行くつもりなんですか?
舞鶴自動車道経由で日本海ですか?
東条湖ランド?
出石そば?
どこに行くにしても
この区間
吹田から名神で尼崎まで走って
下道で尼崎を北上し宝塚から中国自動車道に乗ると
簡単に渋滞回避できるんですけどね

渋滞が更に伸びていれば
名神を尼崎で降りずに終点まで走り
西宮まで行ってそこから下道で北上
西宮北トンネル抜ければまた中国自動車道にのれます

この方法を知ってれば
のぼり・くだり
渋滞しようとも中国自動車道の
宝塚近辺から吹田までの渋滞は回避できます

これは本なんか読まなくても昔から知ってる
おじいちゃんの玉袋です(笑)

帰省ラッシュピーク のぞみ乗車率200%

電車も混んでるんですね


画像
渋滞なんかしてても飛んでいけばいいんだよ
ぴょーンて

影の伝説ジャンプ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑いのに みなさん どこへ 行くのかなぁ〜 って 明日から 2連休・・・・
どこ行っても 「混んでる」し「暑い」し・・・・・結局 「家にいる」か 毎度の「ショッピングセンター」・・・・か?
(どこか いいところ ないのかなぁ〜)
で・・・「USJ」は 「混み込み」・・・ですか?
432R
2007/08/12 15:12
USJはがらがらの時にしか行きませーン(笑)
ヤン
2007/08/12 23:20
では いつが 「ガラガラ」? (やはり 「平日」? 「台風が 来たとき」?)
432R
2007/08/13 01:38
渋滞大キライ!
まあ、好きな人はいないと思いますがw
ビルの壁を使って車列を飛び越すパワードスーツ・デュアリスか、壁も走れるマッハ号が有れば、らっく楽?
三船剛君に交渉しますか?(爆)
DeepSky
2007/08/13 08:48
432Rさん
暑いか寒いの平日ですね(笑)

DeepSkyさん
もしくはタケコプタ・どこでも扉(笑)
ヤン
2007/08/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国自動車道の渋滞を避ける術 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる