カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS アムロの乗らないニューガンダム

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガンダム好きなわし。
また新しいガンダムが始まります。
その話。

にゅーがんだむ
なんたいでても
だてではない


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

テレビでまた新しいガンダムが始まります

00

0が二つで「ダブルオー」

またたくさんガンダムが出てくるのでしょうか?
前のシードと同じでアムロの出てくる一年戦争とは全く違う時間軸の話でしょ?
それとは別で
ガンダムエースでも新しいガンダムが生まれています


の著者が描く小説ガンダム
こちらはアムロのニューガンダムの話の直後の話
シャアの再来と言われるキャラが出てきたり
リガズイの後継機がでてきたりと
昔のガンダムしか知らない人にもとっつきやすいかと思います
著者は以前にもターンAでガンダムを書いていて
それ以外の作品も名作が多い
よく映画化もされていますよね
福井さん
こちらのガンダムは

ユニコーン

こちらもまだ始まって数ヶ月しか経っていませんが
面白い作品です
まだ単体で書籍化されていませんが買いでしょう


いまだにガンダム離れできないわしなのでした
画像
ララァ
私を導いてくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでも 「子供の ように・・・(失礼?)」いいですね! 「ご子息」も 「ガンダム マニア」に なるのは 「確実」でしょうから・・・・
でも・・・・「ポティ」は・・・・ ヤンさんに 似てきてない?( 「オヤジ」に 似て・・・・いい男に なりそう!)
432R
2007/07/07 22:38
ご無沙汰してます
00 又、たくさんのガンダムが出てくるのかな? いっぱい出てくるとどれが味方でどれが敵か分からなくなる(@_@)
νガンダム直後のお話? ガンダムもどき後継機 ユニコーン?一角獣 アムロですね ワサビーはでてこないのですか?これは、ちょっと辛いか(笑)
ヒラ作
2007/07/08 07:14
ボクもいまだガンダム離れできません
ooとかユニコーンとかって噂だけ聞いたことありますが、よく分かりません。
所詮ボクの知識は1年戦争からZZまで
7thくん
2007/07/08 10:39
432Rさん
家に溢れていますからね
悪影響はあるでしょう(笑)

ヒラ作さん
ユニコーンは小説ガンダムで
サザビーはでてきませんがクインマンサの後継機がでてきます

7thくん
1年戦争からZZまで(笑)
十分です
でも追加希望(笑)
ヤン
2007/07/08 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アムロの乗らないニューガンダム カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる