カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニに?(笑)

<<   作成日時 : 2007/07/04 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

自分の脳みその中身が見えるそうな。
甘いもの?
車?
何が出るかな?
な話。

わがのうの
しこうかいろの
おこたえは


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

おとなしい民族性も「脳」で解明!?

RAG氏

あもちん氏

画像
わしはナニに苦悩しているんかね?(笑)


ミワさん
わしのオーラは何色じゃい?
あなたの血の色何色じゃい
トイレはどっちに入るんじゃい?(笑)

今から梅田行きます
阪急でサンダル買って
ヒロシさんと合流なり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボクの頭の中は『○』でいっぱい!
先輩諸氏からの紹介でやってみました。 ...続きを見る
7th Car Life 〜車と僕と温泉...
2007/07/04 23:24
脳の中身は・・・?
巷で流行の「脳内メーカー」。 皆さんの脳内はかなり複雑なようで、楽しませて頂きました。 ...続きを見る
DeepSky
2007/07/05 00:21
RAGの脳内
私もやってみましたが・・・(滝汗) ...続きを見る
黄昏のS2000
2007/07/05 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「脳内」に「七つの星」を持っています。
これが突然なにかをやらかすかも?

ビクビクの20数年間を過ごしています。(−−)
ジッチャン
2007/07/04 15:58
私も やって みたが・・・・・「その サイトは ダメでした!」みたいに なって しまった・・・・・ 「なやんでる 人」・・・・より 「向こうを 悩ませてしまう・・・脳・・・」なのかな?(もう一回 やってみるか!・・・・で 「ヤン」で 名前 入れたの? それとも・・・「本名」?)
432R
2007/07/04 22:57
いや、その『悩み』ばっかって、そんな・・・
ポティ君の悩み?
7thくん
2007/07/04 23:13
ブログのネタが有り過ぎてどれから記事
にするか常に悩んでいると私は解釈致しま
したが如何に?ネタが無い私にしてみれば
とても羨ましい悩みなんですけど(笑)
RAG
2007/07/05 09:33
ジッチャン
それは怖いですね
何もないことを祈ります

432Rさん
もう一回(笑)

7thくん
悩みが無いのが悩みかも(笑)

RAGさん
ないない(笑)
書き出すと止まりませんが(笑)
ヤン
2007/07/05 14:35
うわっ。
また随分と悩みがいっぱいだこと・・・(滝;
これもひどい・・・^^;
あもちん
2007/07/05 17:19
でた でた! で・・・ なんじゃ こりゃ〜!
432R
2007/07/05 22:51
あもちんさん
ひどいでしょう?w

432Rさん
でも100%同じワード
気持ちいいw
ヤン
2007/07/05 23:20
悩みで埋め尽くされているのはスゴすぎます・・・(汗)
ひょっとして悩みで真実がマスクされているとか?
DeepSky
2007/07/06 00:59
そうか
そろそろマスクを取って正体をw
ヤン
2007/07/06 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニに?(笑) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる