カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS やめて

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

選挙が終わりました。
今日は田舎までオカン送ってとんぼ返り。
渋滞に巻き込まれ四苦八苦。
そんな話。

よみどおり?
おちるかくごは
あったっしょ?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

民主と自民
ダブルスコアじゃないですか(笑)
与党のくくりで公明を入れるならまだ完敗ではない?
参院だし?
わしはあべちゃん辞めるべきだと思いますがね
画像
やめて(笑)

民主「完勝」政権交代へ足掛かり 安倍政権との対決強化

自民党飛び出し組みを含んだとしても過半数割れ
なので彼らも自民党に戻りそこなったわけだ(笑)

民主党の言う全てが支持できるわけではないけれど
共産や社民の言う世界は想像しがたい
今の政治は嫌だけど
変わりすぎちゃうのはいや
なので民主の消去法
しかしここではっきりと道を示さねば
いつものように自民支持が復活します
民主コレはチャンスですが
まごまごしてるとピンチにはやがわりです(笑)


ドライブ
地図更新したてなのに
まだ舞鶴自動車道の春日から伸びる和田山までの有料道路無いし(笑)
帰り中国自動車道夕方通ったら
日曜だし宝塚の手前混んでいることは覚悟してたのに
随分手前の三田から馬鹿込みで
神戸に抜ける回避ルート使っても
渋滞にはまった
不覚(笑)
芦有道路乗りそこね
六甲越えもミスり
気がつけば新神戸のトンネルから出てきた
東へ向かわなければならないのに
中国自動車道から
山陽に乗り換えおりそこね続けた結果だ(笑)
結局阪神高速で東へ(笑)
疲れたぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渋滞回避
個人的な覚書です。 舞鶴自動車道を北から南下。 大阪市内方面に抜けたい。 夕方か他の理由で混んでいる時の回避ルート。 その話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/08/01 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめて カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる