カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランドエコバックを奪い合おう

<<   作成日時 : 2007/07/26 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ブランドエコバッグ。
昨日だったかグータンヌーボーで江角が持ってたね。
ださ。
と漫画を読む。
週刊誌も購入したり立ち読みしたり。
最近出たコミック・本の購入の為のアフェリ張り。
そんな無駄話。

むしさがし
しながらほんの
むしになり


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像


この本は数時間で読んじゃいました
珍しく活字なんですが
百貨店にやってくるクレーマー処理の短編集
短編なのでさくさく読めて
楽しませていただきました
実体験がもとで多少色づけされているものの
そのときの状況が面白く書かれていて
後から考えると周りの人からはこう見えたとか
相手のクレーマーの心理なんかも描写されていて
大変面白い本でした
でも実際に私達が使えるダイレクトな話は無いので
そこらへんは残念も
応用しだいでは使える話でした

今回注文する漫画のアフェリ
自分で購入する時も
このバナーから購入すると数円の利益が出るので
毎回はっててます

と選挙

参議院選挙、選挙区完全予想。

マツナガさんの予想です

参院選の直前予測

野次馬さんも言う
今回の投票率の高さ
はてさてどのくらいになるのでしょうか
みんなが行くようになれば
わがもわがもと行く日本人
今回その流れを作ってもらって
どこぞのブランドエコバックの如く流行って欲しいですね
投票が
いや
流行は一時のものなので
もう持続的に文化に
ってか普通に行けよ
国民(笑)

銀座大混乱、エコバッグ争奪戦 警官も出動

そのバッグを貪る貧民の混乱(笑)
バカばっか

でそのエコバッグをビニール袋に入れてもらって持ってかえって
よそ行き用にとっといて
スーパーなんかで

もっとビニール袋頂戴!
ってバカー(笑)

こんなの馬鹿があつまんのわかってんだし
モノの数足りないし
手に入らない馬鹿は騒ぐ時代なんだから
店頭に並べんのがバカ
混乱それも宣伝なのかい?
ヤフオクに店舗出して高値で売れって
でその儲かった金をナニヤラしたほうがエコだって

そのナニヤラがまたエコじゃないのが流行りなんだけどね(笑)

以下無視してくださって結構(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコ 自分が出来ることから少しずつ
エコといえば、最近良く見聞きしますよね。 ...続きを見る
おいしいカレーよりおいしい情報
2007/07/28 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレーマーこまりますよね〜。
面白そうですね(*^^)v
買おうかな〜?
車のオプションにスーパーのかごがあればいいんですけどね〜。
ホンダのマークが入ったスーパーかご。
欲しいな〜^^
あもちん
2007/07/26 22:20
前に 「いくら 切っても 思い通りに ならない・・・・」お客さんが いたが・・・・・ 困った もんだ!アンド ブラザーズ!?
432R
2007/07/26 23:06
ほほう、クレーマー対応集ですか。面白そうですね。

ブランドエコバッグって・・・。 ブランド付けてどうするのかね? 価格も全然エコじゃないな〜。(笑)
こんな物に群がる○○な連中はエコとは無縁でしょうね。

エコバッグ ブランド付ければ エゴバッグ 

失礼致しました!
DeepSky
2007/07/26 23:11
あもちんさん
スーパーのかごは海に行く時重宝しますよね
似たようなのを購入して使ってます

432Rさん
お客様の説明が悪いのでは?(笑)

DeepSkyさん
簡単にお金を出して解決すると
怖いお兄さんがいっぱいやってくるとか
お店専門の対応の話が多いので
役立ち本というより
面白話ですね
これは

エゴバッグ(笑)
ヤン
2007/07/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランドエコバックを奪い合おう カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる