カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 草刈まさお

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

雑草が生える。
ここ最近の雨で水分を補給し。
太陽の光を浴びてぐんぐん成長。
ほっといたら自車を隠してしまうくらいになってしまうので抜きまくってやりました。
そんな話。

くさをぬく
つちよりにょろりと
またむしら


そんな感じのむし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

共有スペースなんですが
駐車スペースに草が生えます
基本手入れは自己責任
なんですがやっぱほっとけないのは

わしのおせっかい気質です(笑)
画像
こいつもそうなる?

ジッチャンの行動
にも多少感化されたのですが(笑)

で昼間は暑いんで
朝から慣行

蚊だらけ
ベープの回転するやつを腰に携えているものの
最初から効くわけは無く
刺されまくりながら開始

あの蚊のかゆいかゆい毒は
針をさした時のチクリ
を隠すための鎮痛毒のオプションなんですね
あの痒みが無ければ多少は血をやってもいい
とも思うのに

にしても
草は抜いた後になんであんなに臭くなるんでしょうかね
虫に指されたわけでもない手先が妙にかゆくなるし
土がついててかさばるから捨てるのも大変だし

で抜いてると
かわいいワンちゃん連れた
かわいくないバーちゃんがよく話しかけてくるわけだ

まー朝からせいが出ますね

朝から元気ですね
私らの年になったらかがむのもうんぬん


好きでやってるわけではないし

わしだってしんどいですが・・・

なんて気持ちは少しも出さず
わしの考える
日本人の美徳である

やせ我慢

の精神で

まー朝はまだ涼しいですから

とか

元気がありあまっているものでね

とか言っちゃって

口は出すけど手は出さない

日本人の悪癖を振りまくオバーには対抗している

で本来の仕事
土の中からはでかいミミズ
だんごむし
べんじょむし

わらわらら(笑)
出てきた瞬間はわかるのに
少し時間がたつと
もういない
隠れるのが素早いね
ミミズがいるってことは土が肥えてるってこと?
逆か?
どっちにしても何かを育てるわけでもないこの地に
雑草が生えるだけのこの地
いい土でなくてもいいのに(笑)

基本的に根っこまで抜かない
上の草ばっかとるので
草抜きってより草刈ねわし
草刈まさおさんはかつらだったっけか?(笑)
なんて思いながら抜きまくり
今日は一箇所に集めて乾燥させる作戦
抜いた直後に袋につめても
水分ばっかでかさばりますからね
でもほっときすぎると
猫が寝床にするので
猫のウンコのオプションがそこかしこに発生します
注意(笑)

で終了
結局長袖首タオル巻き
半パンサンダル
の装備だったので
両足10箇所を刺されてました(笑)
かゆいかゆい
ムヒで痒み止めです
CMの北乃きいちゃん最高です
ドラマのライフ
も最高です

北乃きい“きっとかなう”…キットカット新CM

当選したいやつ
頼め(笑)

イジメがいかん
教育がいかん
政治がいかん

だから選挙へ行こう

もうこればっか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あの雨でインテが雨漏りしてることが
わかりました(汗
雑巾くさいw
tk
2007/07/23 22:07
大分勤務時代の職場のグループの口癖は『顔で笑って心で泣いて、泣きの涙の十八番(じゅうはちばん)』でした。
7thくん
2007/07/23 22:54
昔 「ん〜 草刈 正雄 で〜す!」って 「物まね」・・・してました!     「華麗なる 刑事」で 草刈正雄が 乗っていた 「真っ赤」な「三菱 ギャラン ラムダ」が・・・・・かっこよかった!!(案外 「性能」は・・・・・たいしたこと なかった・・・ようだが・・・・これ「ジッチャン」しか わからない・・・のでは? ねぇ ジッチャン!?) 一時 「前髪」を 「前に 垂らして」・・・・・・ 隠していた 「額」を いつから なのか・・・「グイッ!」と 髪を 上に 上げて 「額」を 出して・・・・あれは 「増毛」なのか「かつら」なのか・・・・ (「植毛」・・・・かも?)
「草取り」には・・・・「どこでも べー0」を!(それとも 「ローテク」で 「蚊取り線香」か?) 
432R
2007/07/23 23:04
頑張って洗車していると話しかけられる
ってのと同じかも?年配の方が多いのも
一緒(笑)こちらは早く水滴を拭きたい
のに〜って、でも笑顔でお付き合い!
で、残るイオンデポジット(核爆)
RAG
2007/07/24 14:20
tkさん
tkさんのインテグラが雨漏り?w
車に負荷をかけすぎですか?
どう補修するのかまた聞かせてくださいw

7thくん
なんか演歌歌手の紹介みたいですね
語呂がいいので笑ったw

432Rさん
モノマネノレパートリーが多いw

RAGさん
あー一緒一緒w
性格上作業をとめて応対してしまいますからね我々

いーひと

ですからw
ヤン
2007/07/24 16:53
「蚊」の痒みは、刺されてから「20分」我慢をすれば、何ともなくなりますよ!
数年前に「TV」で見てから実践していますが、今では刺されても全く気にならなくなりました!(^^)

え〜オフレコでお願いいたします。
「草刈まさおサン」の頭は「増毛」です!
「柴田恭平さん」「田村正和さん」「田原俊彦さん」etc 実は皆、同じ病院です!(><)
ジッチャン
2007/07/24 21:02
乙カレー様です^^;
「蚊に刺され」にはセロテープですよ。
蚊の唾液と空気でかゆみ発生なのでセロテープで十分です。本当か〜?
オイラは滅多に蚊に刺されないのでウナコーワのCMとか蚊取りのCMとかあまり良く理解でません^^;

土を体に塗って作業とか。象?
あもちん
2007/07/24 22:52
ジッチャン
かくことによって悪化するってことですね
我慢
私の辞書にあったかなこの言葉w

オフレコってw
じゃあ消さなきゃw
増毛ですか
植毛とはどうちがうのでしょう?
私の知らない世界ですw
芸能人
しかも昔はカッコイイが売りのかたがたですね
多いw

あもちんさん
甲いたしましてw

また科学的ですね
セロテープで空気を遮断ですか
なら水中でもいい?
水中にも空気は存在?w
ガラスのハートにスィルクのボディ
やわな私はセロテープにかぶれそうですが
それもまた経験

かゆさに勝ってかぶれに負ける

これで1UPw

汗かきっ子なので蚊に好かれるようです
二酸化炭素でまくりw
ヤン
2007/07/25 18:30
何気に蚊対策のトリビアが披露されてないか?
O型のボクはいつも蚊の標的にされます。
7thくん
2007/07/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
草刈まさお カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる