カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS (で)来すぎ(くん)

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ある記事だけよく見られてます。
その話。

あのほんの
こぴぺがにんきで
ちょいくやし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

オデッセイキラー ツィーオまたTOYOTA

Webで情報が少ないとはいえ
ここまで見られるとは驚きです
5000はうちの記事でトップです
マガジンエックス様様(笑)
でも車はツールとして見られるようになって久しい昨今
ここまで発売前の車に興味を持たれている人が多いとは驚きです
しかもスポーツカーでも無いただの二番煎じミニバンなのに(笑)
もうエスティマがあるからいいじゃんトヨタ
とも思うのですがね
それにオデッセイが売れてから時間経ちすぎてますしー(笑)
ストリームに対するウィッシュ
RAV4に対するCR−V
なんか
発売スピード勝負で顧客を奪い合ったのにー

あの記事はいつまで人気なのでしょうか?(笑)

画像
ぬん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それに 対する 「オッサン 自動車」は・・・「ステー痔亜」を やめて 「やはり オットセイ・・いや 0デッセイ・・・もどき・・・で いくと思いきや・・・「SUV・・・見たいな車」で 行くみたい?・・・・(もう そんな車 たくさん あるじゃん!?)

でも ・・・・・ そんなに 「目の上の 食いタン」いや 「目の上の たんこぶ」・・・・ですかね?・・・「おでんくん」・・・いや 「オ0ッセイ」って?
432R
2007/07/03 11:31
ただの「きかん坊」なんでしょうね。
『一番でなきゃやだ!!』ってね。
ジッチャン
2007/07/03 22:01
ほんとだ!?
来すぎですね^^;
いかにトヨタ、ホンダ党が多いってことですかね?
トヨタは世界第一メーカーになってしまったので厳しい情勢ですね。
あもちん
2007/07/03 22:23
うーん、『きすぎくん』って言ったら天然パーマの南葛の彼しか出てきません。
『一番でなきゃやだ!!』ってジャ○アンツみたいな感じですな。
財力があるところはなんでも出来るから羨ましい。
7thくん
2007/07/04 00:30
5000!?流石大御所ですな(笑)
私の所ではヤンさんと見に行ったシビック
の記事が1000越えたぐらいです。
画像差し替えしておいてヨカッタですね!
でもボイヤー氏が見られまくり(爆笑)
RAG
2007/07/05 09:30
432Rさん
どうです?ツィーオ?

ジッチャン
順位など低くともいい車を作っていただければそれで
ねえ?

あもちんさん
某掲示板にも転載されてました(笑)

7thくん
どんなコメントにも食いつきますよ!
キスギ君と言えば滝君とのシルバーコンビ!
日焼けしたならアルゼンチンの天才ディッディッディッディッディアスくーん
ですね

RAGさん
ボイヤーブレイク(笑)
ヤン
2007/07/05 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
(で)来すぎ(くん) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる