カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一家

<<   作成日時 : 2007/07/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

いつも通り心配はするも被害が無いうちの近辺。
台風のことなんですけど。
やっぱり雨の少ない地方なんですね。
ここらへん。
そんな台風一過の話。

たいふうの
すぎたるあとに
せんきょかー


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

みなさんは折角の3連休どうお過ごし?
台風が来るもんで遠出はなされていないでしょう?
でも過ぎてしまえばうちの近所に限れば
さして雨も降ったわけでもなく
風もたいしたことなく
午後には晴れ間も見えてきたので
都心の離れに存在する巨大なショッピングモールにでも行きましょうか
ってな人も多いんじゃなかろうか
そんな普通の一家
わしもそんな生活を今日は送ってみた
画像
その晴れ間
7/15 16時 関西のどこか

同じような考えの人は多くて
やっぱ人ごみ(笑)
画像
駐車場でわしは知らないベンツ発見
晩飯を物色しに来ました
画像
これも一緒です

もんぺスタイル

耕して欲しい畑はネーガー?!

うちのナマハゲです

相変わらず停車すると泣く(笑)
うちでは今シーズンまだエアコン未導入
車以外
だけどもお出かけしたら
お店ではガンガンに冷房きいているので
ポティー重装備です
重モビルスーツはドムです

ドムドムバーガーはうちの近所にはありません

なので?

選挙に行こう!
今日やっとポストに選挙の紙が来てました
明日投票に行ってきます
選挙カーが廻ってきていよいよ五月蝿くなってまいりました

「赤城うんざりだ」太蔵、自身のブログで吠える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙に行こう!
先日、投票所入場整理券が届きました。 29日は参議院議員選挙です。 ecocolo (エココロ) 2007年 07月号 [雑誌] ...続きを見る
⇔ライタ−タイラ⇔
2007/07/16 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「台風 一家」の 「青空」は・・・「息子」?「娘」? ・・・・・・
「食品 コーナー」は 大人でも  「寒い」・・・・(食中毒が 怖いから・・・・!?)だから・・・ 「ポティ」は 気をつけて!
432R
2007/07/15 22:19
ベンツの顔がスカイラインの顔に
似てませんか?
かっこいいけど高そうw
tk
2007/07/15 23:51
こちらでは、風はほとんど吹きませんでしたが、雨が一日中降っていました。こんな日は家でのんびりするのが一番・・・ってわけにも行かなかったんですけどね。

ベンツは R350 4MATICですかね? 諭吉さん754枚です。
DeepSky
2007/07/16 06:04
「ポティ君」の顔つきが段々変わってきましたね〜。(^^)
ジッチャン
2007/07/16 06:18
432Rさん
中国製にはご用心

ウーロン茶は?(笑)

tkさん
言われて見れば今のに似ているかもしれません(笑)

DeepSkyさん
出かけましたかー(笑)
R350?
Rクラス?
もう増えすぎです(笑)
高いし

ジッチャン
ムーニーマンみたいな顔です(笑)
ヤン
2007/07/16 09:51
ヤンさん、そのタイトル、一年前に使った・・・
7thくん
2007/07/16 21:48
えー!(笑)
ヤン
2007/07/16 22:53
「7」さん! するどい!(「チェック マン!」と 呼ぼう!?)「ヤンさん」も びっくら こいて しまった!’(どこの 言葉だ!?)
432R
2007/07/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一家 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる