カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙と嵐がやってくる

<<   作成日時 : 2007/07/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日本全国雨と風といとしさで大荒れだ。
何の因果か参院選の告示日。
はい明日にでも期日前投票に行きますよ。
そんな話。

ここいれて
いやもういったし
いれへんし


ヤラシイ話じゃありません
選挙の話
票の事

雨のほうは
うちの近辺は全然影響なくて
今日もずっと曇りの
たまに小雨
程度なんだな

でもうちの田舎や京都なんかじゃ酷いみたいですね
沖縄も酷いみたいで
古館TVで今も確認中だ
もうすぐ台風が?
いよいようちの近辺も危険?(笑)

にしても九州は凄い雨に影響受けますよね
特に鹿児島?
しょっちゅう水浸しの道を車が走るシーン見るんですけど
水不足の四国にも降ったのでしょうか?

選挙
画像

第21回参院選公示、各党首らが第一声≪動画≫
うーむ
昨日とある事務所前を通ったら
告示日前なので
名前を隠すようにカンバンが立っていましたが
薄い白い布で覆われていただけなので
名前が透けて見えましたが
あれはOK?

こういう時にはうちの前も騒がしく
名前を叫ぶ車が・・・
うちの周りも騒がしく
ここに入れて
と電話が

わしも某組織に属しているので
その組織の組合が推薦するから

なにとぞよろしく

ナニをよろしく?

講演会においで

おとといおいで

ウザイ言葉を流して生きてます(笑)

他にも
あの宗教の
ハ日月党

にいれてと
ガチャピンに似た同い年がいつも電話をくれます


もう行きました
期日前投票好きなので


かわしてます

当日面倒くさくならない様に
いつも期日前です

いよいよ公示日です♪

ん?
公示日か?(笑)
きっこねえも言うとおり
どこに入れてもいいから選挙は絶対行きましょう
投票率が上がれば組織票が力を薄め
政治家全員が見られている事を意識し
少しはいいほうに向かうはずにゃ

そうだ
選挙に行こう

選挙日まで叫びます

選挙なので言動に気をつけませうw

書くときはお気をつけて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚するまで・・・「投票」・・・してませんでした!(だって・・・「投票日」は 「仕事」& 「7時で 終わり・・・って 仕事 終わって ないよ!」で・・・・
こっちに 来てから・・・・「初体験(うふ!)」 ちなみに・・・・「選挙カー」で 「ギャーギャー」言って 通った のは・・・・「入れませんでした!」(だって・・・「バカ息子」を やっと 寝かしつけたら・・・・ 「起こしやがった!」ので!?
432R
2007/07/12 23:54
月か火に行きましょうw
ヤン
2007/07/13 13:49
やん
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-396.html
やんめも
2007/07/13 15:00
『凄く良い人なのよ〜!』って、近所のおば様がやってきますが、この目で見て、会って話さないとね〜。って言うか、「政治家」なんて皆同じですよ。ホント!!(><)
ジッチャン
2007/07/13 18:01
少しイイ人

に入れましょう
控えめがおすすめ(笑)
ヤン
2007/07/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙と嵐がやってくる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる