カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらききったポンキッキー!

<<   作成日時 : 2007/05/07 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

インリン・オブ・ジョイトイ?M字の人?
ピンポンパン。
にこにこぷん。
ポンキッキ●●●●●●●●
子供には●●●●●●●●●
人気も大人が●●●●●●●
見りゃ不気味


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ごんたくんやら
はにまるやらいっぱいいますけど
ヤッパ最強はガチャピン

スノーボードの腕前もわし以上だし

飛ぶ

宇宙

潜る
浅瀬
深海

と何をやらせても初心者レベルで終わらないアグレッシブさは凄い
ポティトに見せる用にではなく
随分前から持ってます
ガチャピンのDVD
渋滞の車内ではこれ見て爆笑してます(笑)


とRAGさんに頂いた彼の
ガチャピンのドラテク
ようつべにも(笑)

画像
むっくー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「ガチャピン」は どこまで 行くのか? でも あの体で よく「インテグラ」に 入ったなぁ〜 。 「ポティト」が 「ガチャピン」を わかるように なるのは いつのことかな?(最近「悟りを啓いてる」ような 顔してると 思うのは 私だけかな?・・・「前世」では すごく「偉い人」だった?)
432R
2007/05/07 12:10
すみません! 片方 消して ください!(なんで こうなるのかなぁ〜 未だに「初心者」です!)
432R
2007/05/07 12:14
確かにガチャピンのスノボーテクはたいした物です^^;
着ぐるみ来てフルカーブ出来たら子供も喜ぶだろうな〜。
スキージャンプのDVDも笑えました^^
あもちん
2007/05/07 21:23
ガチャピン凄いですよね(汗)
あの格好で乗っている事だけでも凄い
のに運転ウマスギます!!
RAG
2007/05/08 00:16
432Rさん
ポティトの前世は私の祖父です
たぶん(笑)

あもちんさん
着ぐるみで短いスキー履く人
スーツでスキーする紳士
等はたまに見かけますがガチャピンほどのインパクトではないですね
テクニックが凄すぎます(笑)
DVDは殆んど持っていますよ
山登り・バイクやりすぎだ(笑)

RAGさん
もう視界なんてないでしょうに
どんなヒトが中に・・・
いやどんな五感をしているのでしょうか?(笑)
ヤン
2007/05/08 09:17
インテに乗ってたんですか?
それじゃ〜勝負しないわけには
いかないですよね
中身はレーシングドライバー
じゃないでしょうね!!!w
tk
2007/05/09 01:04
みたいですね(笑)
中身・・・
きっとプロでしょう
下半身が見てみたい(笑)
ヤン
2007/05/09 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひらききったポンキッキー! カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる