カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょう?

<<   作成日時 : 2007/05/17 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「やっぱり猫が好き」も好きでしたが。
今はやっぱり「水曜どうでしょう」が好き。
そんな話。

おおいずみ
いまじゃすっかり
ぜんこくく


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

最近じゃ30分の番組の方がクオリチィー高いとおもいません?
TV番組
そんな中でも「水曜どうでしょう」はいいですね
いったいどれだけの時間を無駄に撮ってカットしているのかと
たまに心配になりますが(笑)
楽しんでみているのですが
弊害がひとつ
昨年まで放送されていたスノーボードの番組
ノーマターボードが今季は放送されませんでした
北海道製作で数日遅れで関西でも流れていたのですが
枠が「どうでしょう」にとられたのであいている枠が無くなった?(泣)

スノーボードと言えば
さとるっちさんがゴルフデビュー
ですって
わしのようなパークマンでなく
あもちんさん
ピークハンターさんのような
カービンガーでもない
生粋のパイプ野郎
さとるっちさんだ
ゴルフなんてブルジョア
で雪山じゃあ今季はキッカーに一回も入らなかったと聞きましたが
スタイルによってこんなに違うものなんですね
なのに他のスポーツなんて多彩!
って驚いていたら
わしも今季はパイプ一回も入ってなかった!(汗)
雪が少なくて
早期にシーズンを終えたことも理由にあるけど
ヤッパかたよっちょる(笑)

それはそれ「どうでしょう」
放送当初から番組の最後に流れていた曲が気に入って
とうとう購入しました
さびの部分意外はあんまりでガックシ(笑)
北海道で昔からご覧になっている人は
違うバージョンの方を評価されていましたし
違うCDのほうも購入したのですがあんまりでした
でも紹介(笑)

スカイライングッズ その8
7thくん著
で登場したあれのあれがうちにもありました
当時のものではなくて
最近コンビニで買った復刻版
愛地球博関連のヤツですね
住所がそうなってる
動物愛護団体があーだこーだ言って無くなったこれも
もう騒動も治まってOKになったのでしょうか?
「ちびくろさんぼ」も復活したんでしたっけ?

死ぬまで有効

ではないほうでした(笑)
画像


7thくんも!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「どうでしょう」は・・・ 面白いです! 「何が?」」と 言われると・・・・ やっぱり「大泉洋」に つきるかな? (「藤村D」が「いい味」だしているのかも?)
「なめ猫 の 免許証」・・・ これですよ! 「無免」の 友達が 捕まった時に 「見せて」・・・ 「えらい目」(?)に あったのは・・・・!(爆)  
432R
2007/05/17 10:55
ヤンさん!「うし」に すると 「カキナ グ−ル」なのか 「なんじゃ〜 こりゃ〜」だか わからなく なるじゃ ないか〜!(今 気がついた・・・遅い?)・・・
432R
2007/05/17 10:58
北海道ネタは根釧君(笑)
ヤン
2007/05/17 11:16
あら・・・ こんなところで私の話題が・・・(^▽^;)

今年は特にかたよりました。
年末年始にフリーランやった以外、全部パイプだったし(笑)
まあこういう年もあってもいいかなぁ〜
おかげでパイプ上手くなったしね♪
サトルっち
2007/05/17 20:33
≫「ちびくろさんぼ」も復活したんでしたっけ?
しました!!(^^)
ジッチャン
2007/05/17 20:47
やっぱり猫が好きってボクも見てました。懐かしい!

なめ猫免許証も懐かしい!!
ボクも持ってたはずですが、あるとしても実家なので・・・
7thくん
2007/05/17 21:00
ついしーん
TBありがとうございます。(今気付いた)
7thくん
2007/05/17 21:09
サトルっちさん
パイパー極めてください(笑)

ジッチャン
虎バターおいしそうでしたよねー

7thくん
基本的に犬派なんですがこの番組やトロは好きです
ヤン
2007/05/18 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょう? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる