カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS あーせい こーせい どーせい

<<   作成日時 : 2007/04/09 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

後輩が同棲している。
結婚の
前に皆さん
してみれば?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

最近後輩のバドが以前より付き合っていた女性と同棲しているらしい
ツドイのメンバーは結構この事実を知っていた
わしだけ知らなんだ(笑)

バドとは

彼女のアパートに転がり込んだ感じで始まった同棲生活
みんなに知れたのは帰りの方向が違ったのを指摘されゲロさせられた(笑)
年上のその彼女とはボーリング仲間で
いい仲になり始めた当初から情報は入っていたものの
いつもの妄想かと思い
信じていなかったのですが(笑)

なにやらその彼女
ガンダムだか
フィギアだかの趣味をお持ちのようなのですが
ツドイのなかでガンダムといえばわしなのですが
そのわしとしては
お人形が好きなのか
プラモが好きなのか
ガンダムだけが好きなのか
その中でも
ストーリーが好きなのか
富野作品が好きなのか
1STだけ好きなのか
最近の種好きなのか
それがわからなければコメントできませんね(笑)

で最近では喧嘩が多いらしくって
「ヤンさんとこは喧嘩とかします?」
とかって聞かれた
「うちはマサシサダばりの
関白宣言なので皆無」
と答えると
怪訝な表情
これがジェネレーションギャップってやつさ

コレがわからないなんて
ふっ
坊やだからさ
バド(笑)

もしくわ

コレが出るって事は
ふっ
ジッチャンだからさ
わし(笑)

ってとこ


世間的に見ればあまりいいイメージの無い
同棲
でも結婚前に終日一緒にいることで
嫌な部分も見れるわけだし
被ってたネコがかぶれなくて
ハダカの部分が見せ合えるってことはいい
ってか必要なんじゃないの?
まーエロ
ってイメージが強いけどさ
サザエさんのような
「結婚するまで処女だもの」
って気風が常識だった日本においてこの考えは受け入れられがたいし
わしがムスメを持っていないからこんな風に思うだけかもしれませんけどね
結婚ってことが国によって考え方が違うって事を思うと
スウェーデンの福祉を見て羨むのなら
税金高いことも
未婚の出生率の高いことも見て
いろんな考え方があって
日本に住んでたら日本の考え方が普通に見えるけど
それなんて世界の多い認識の中のひとつに過ぎないって認識しないとね
多くと比べてその正否を判断すればって思う
鎖国以来つづく島国根性は未だつづいていますよね
無意識かで
でも奇跡的に日本の考え方がBEST
なこともアルカポネ

なので同棲頑張ってください
バドへ(笑)

うちの小象もエールを送る
画像

 象象象象 象象象象象 象象象象
象     象       象     象
象                    象
象       将来有望       象
象                    象
象     象象    象象     象
 象象象象  象  象  象象象象
         象  象
         象  象
         象象象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「同棲」が 「短く」 なお 確実に「結婚」すれば 問題が ないが 「同棲」が 10年近く 続いたあげく 「結婚」できなかったら・・・・「男」も 困るが 「女」も もっと 困るだろう・・・(そうでも ない?)  長々 「同棲」したのに 結婚したら すぐに「離婚」した例も あるとか・・・・。 つまるところ 「男」と 「女」は 「ムズカシイ」と言うことかな?(「むずかゆい」人は・・・「病院」へ!)
432R
2007/04/09 22:59
その困るって思いが結婚ありきだからでは?(笑)
結婚もあり
未婚もあり
私も古い人間ですがー(笑)
ヤン
2007/04/10 02:29
ちょっと憧れちゃうなw
tk
2007/04/10 02:50
tkさんも如何です?(笑)
ヤン
2007/04/10 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーせい こーせい どーせい カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる