カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 小でも大をかねる

<<   作成日時 : 2007/04/06 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

集積回路にしろ。
メモリーカードにしろ。
ってメモリーカードも集積回路?(笑)
エンジンにしろ。
テレビにしろ。
なんでも小さくなるなる傾向。
このたび機種変更しました電話も小さく。
なんとメモリーカードがまた小さい
小さきは
探す時には
困り者


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

これ
画像
パナソニッックの外部記憶装置?
SDカード>ミニSDカード>マイクロSDカード
のSDカード現最小(もう限界?)のマイクロを購入しました
携帯電話に刺すやつで
2GBまで対応って書いてましたが
そこまで大きなものは必要ないので
アダプタつきの松下製(本家製)
512MBを購入
コストパフォーマンス的に適当だった

それと画面を守るシート
ガンダムです(笑)
横から除けない機能はいらないんですが
今は全部そうなってますね(汗)

っと
マイクロSDカードめっちゃ小さいです
ソニーのメモリーカードDuoの半分くらい
これ以上小さいともう持てませんし
どっか行きます(笑)
もう限界でしょうね
デジカメが出回りはじめた当初は
ソニーのメモリーカードでもコンパクトに感じたのに
CFかーどなんて今や巨大に見えますもんね(笑)

何でも小さくなる時代
そらレーザーディスクも無くなるわ
ってね(笑)

大きくなるのは都会のビルばかり
あとクルマのホイールね
普通に乗る分には関係ない
ってか乗り心地悪くなるだけなのに
見た目で大きなホイールを履かすと(笑)

でも年取ってくると小さいことが
障害になって
見つけにくい
操作しにくい
悪い点が多くなるように思えるのは
時代に取り残されていっているわしだけか?(笑)

コレを買ったのではないですが(笑)
類似商品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「大きい 事は いい事だ!」と 言っていたのは 「過去」の話・・・・。今は 「出来るだけ 小さく!」・・・・ でも タイヤは・・・「経」も「幅」も でかくなるだけ!?
432R
2007/04/06 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
小でも大をかねる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる