カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手の考え休むに似たり寄ったり

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年のF1の最大の目玉。
日本グランプリ。
久し振りの富士スピードウェイ●
有名な●●●●●●●●●●
人がデザイン●●●●●●●
自信作


そんな感じのサーキット
山は見えるし最高じゃん!

まえの続き
結局
観戦に来る人たちが思い思いの考えでやってきたり
帰ったりするから渋滞するわけで
見に来るやつは移動手段も面倒見てやるよ
だから何も考えず任せときな
って感じなのでしょうかね
でもその考えには賛成
基本的に混むとわかっている場合は例外を除いて
公共の交通機関を使う方が無難だし
素人の運転する
一台あたりの運搬能力の少ない車よりかは
安全で効率的だわな

下手の考え休むに似たり


富士山が近いってのも魅力ですね
外人さんには一番なじみのある言葉ですし
マントフジ
東京に近いっていうのも前後にあるイベントの移動を考えれば
チームスタッフにとっては都合がいいのかもしれませんね

富士サファリもあるし象もいる

世界的には人気のスポーツ
モータースポーツなんですけど
日本人にはまだまだ人気薄
わしもそんなヒトなんですけど(笑)
だからF1しか見ない
その下のカテゴリや2輪・ラリーなんかも無知
きっこさんはそのことに疑問をスローしてました
なのに世界的にはマイナーな野球がはばを何故きかしているのだ!
とも(笑)
でもまー
それがこの国の国民の好みなのでしょう
関係国の影響は多々受けども
です

そんな国の数少ない生でテレビ放送されるレースです
楽しみなのです!(笑)


象の服
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはsuper GTが富士で
やりますよ!後輩が見に行くらしい
です!NSX勝ってほしい♪
tk
2007/04/23 12:06
「鈴鹿」は また 「取り返す」のか?   昔の「グラチャン」みたいに「暴走族」は 来ない?    「象さん」は その下にある!
432R
2007/04/23 12:38
tkさん
はモータースポーツ全般がお好きなようですね
後輩だけでなくtkさんもご観戦されては?

432Rさん
象は近所の富士サファリに(笑)
ヤン
2007/04/23 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手の考え休むに似たり寄ったり カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる