カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田の飯屋

<<   作成日時 : 2007/03/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は梅田界隈をうろつくことも減り
情報が更新されません(泣)

大阪の
真ん中梅田で
食い倒れ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

当分ヒロシさんが平日梅田にいるって事
で同僚の皆さんも居られるので不要とは思いつつ
梅田界隈の紹介を使用かな
と(笑)

まずコメント欄で書いたお好み焼きや
ゆかり
わしのつたない説明より場所がよくわかる(笑)
便利な時代です
ってか昼は社内の食堂
夜はホテルで
って言われたら無駄骨ー
いやいや誰かの役に立つかもね(笑)
ゆかりについてはコメント欄にも書いたとおり
色物メニューが多々ありますが
ベタな普通のがおいしいです
福井からツレが来たときも食べに行きましたが好評でした

がんこ梅田本店
夜は居酒屋なので私には関係が薄いですが
私の記憶が確かでまだやっているなら
お昼のバイキングがお買い得で美味しいです

あと
ノロシでやりとりした
スカイビルですが
これです
ああこれか
でしょ?(笑)
上れば眺めはいいですし

地下にはこんなお店街があります
その中にカツ丼屋
ラーメン屋が存在します
ただこのビルと梅田は離れているので
勤務地次第
帰りによっても駅まで遠いと
メリットは少ないかと思います
一度上ってみることをお勧めしますが
阪急の何番街だったかに上った方がただだし(笑)
って考えるのは浅はかか?(笑)
その阪急の一番でかい何番街かの上にはパスタのチェーン五右衛門

五右衛門店舗紹介

こっちはわかります?
フランフランの2階の向かいにあります
茶々って言う喫茶店の前のエスカレーターを上がったところです
阪急の駅の東側
映画館や阪急イングスがあるほうを歩くと見つかります
阪急三番街店 06-6373-3527
大阪府大阪市北区芝田町1-1-3 阪急三番街 2F

こっちがそのでかいビルの上の方
阪急32番街店 06-6361-9424
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F
グランドビルって名前?初めて知った(笑)
このビルのそこらへんのフロアにはオムライス屋さんだったり
女の人の劇
宝塚のFANショップがあったりします
あと紀伊国屋書店の漫画専門店があったようななかったような(汗)

阪急百貨店の北にある
このマクドナルドの近く
ムービングウオークの近く
にある小さな店の集合街
説明しにくい(泣)
には昼は焼きそば食べ放題の店だったり
夜は屋台とお店の間クラスの小さな店舗が多数ありにぎわっています
どの店も昼はランチの設定があってこれが旨い!

あと
ザ・ドン

折角大阪まで来られて
それならって店を紹介しているのに
全国展開しているチェーンの店を紹介するわし
店知らなくなったなー(笑)

まー気が向いたら行ってみてください
他にも何かご趣味があって施設を探すのであれば教えてください
お答えできるかも
です

ボーリング?
カラオケ?
玉突き?
ダーツは知らないなー
バッティングセンター?
エッチなお店も知りませんねー
お洒落でも無いですし
お酒も飲めない
そらわし
もてんわな(笑)

しょっちゅう来るから
そのうち会えるって油断せず
会いに行きたいと思いますので
よろしくお願いします(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田の飯屋 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる