カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナセカを新GT-Rが走る

<<   作成日時 : 2007/03/29 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎度マガジンXより。
今年の秋に発売の日産のスカイラインGT−Rの詳細がいよいよ明らかになってきましたね。
って話
V6に
ブレンボ4灯
パドル式


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

カリフォルニア州でスカイラインGT-Rの
秘密のドライブを
秘密に撮ったはなしを読んだ話
をみなさんに話す
ってか書く
で皆さん読む
コメント書く
わし返事読む
で返事書く
予定(笑)

外観は以前より同社のZに酷似していることは知られていますが
今月号にまた写真が載っていましたね

ボンネット内の写真も遠目から撮られ
V6ツインターボが載っていましたね
勿論また超強力なユニットなんでしょうね

今流行のパドルシフトもどうやら採用されているようで
こちらも写真が掲載されていました
TOYOTAのファンカーゴ
もといラクティスのようなものとは別格?(笑)

ブレーキはそのメーカーだから凄い
とは言えないんでしょうけど
ランエボをはじめ各スポーツカーがこぞって選択するブレンボ製
これは現行の2ドアノーマルからの延長でしょうね

そしてわしら世代より若い方にはおなじみの丸4灯ランプも採用です
またあの後ろ姿が見られるんですね

排気口も両サイドから出されるようでいまどきですね(笑)

2月販売ランキング
を見てわかるように
日産は先月セレナ・キューブ・ティーダが好調で
ホンダ車なんか軒並み低迷(笑)
今年はスカイラインにとっても節目の年
先月の好調が4月のスカイラインの誕生日に新GT-Rの情報チョロだしで加速し
秋の発売で大爆発して「軽自動車の卸し専門店へSHIFTする日産」の看板を書き換えて欲しいですね
その一車がバカ売れする車ではないし
最高級車でもない
しかしGT−Rは日産のフラッグシップ
この車のデキ・魅せ方如何によってはこの会社の明暗を左右するぜい

昨年はカルロスの失策にあえいだが
今年はこの一台だけ見ても楽しみ
と思ってしまうわしはオプティミストか?(笑)

4駆系の車もぞくぞく
ですけどねー(笑)

今日のおすすめ
まぢかよ?きっこのブログが石原慎太郎氏中傷記事を削除
愚かなわしの情報源
佐藤さんとこより
きっこさんの話も好きなんですがご指導頂いてしまいました
選挙の話も無知なのでまたひとつ勉強(笑)
佐藤さんとこはためになるブログです
でも笑かしてくれる記事もあり
京都の大文字の「大」を「犬」にする集団がいて
それはかわいげあるって言われたりするユーモアを持っているのに
本当に大事なところでは指摘する
情報源・それに対する評価大好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
tkからの提案です。
hondaはインテグラを再生産。
4WDでターボ化。
そんでWRCに参戦。
どうっすか?
tk
2007/03/29 20:43
マガジンXまだ買ってないや(汗)
RAG
2007/03/29 21:46
「GT−R」私も興味はあります。
「R32」も乗りましたが、あんなモノは「スポーツカー」ではありません!!(><)
しかし、人気の無かった「R33」は少しづつ良くなってきていましたからね。
ただ「買う」までの気持ちにはなれませんでした。
実は「Z」は「30・31・32」と乗っていたのですが「GTカー」としては許せても「スポーツカー」としては「?」でしたしね。
果たして「新型R」はどうなんでしょうね〜?
ジッチャン
2007/03/29 21:56
「R」は すごい車に なりそうだが・・・・ 「庶民」からは・・・・どんどん 縁がなくなってしまっていくようで・・・。でも その方が メーカーは 儲かるんですよね!  tkさん・・・「インテグラ」も いいですが・・・新型の 3ドア の 「タイプR」が いけているように 思うのは 私だけ?
432R
2007/03/29 22:35
シビックのR情報も掲載されていましたよ
色は青・白・銀
ダッシュで買いに行きましょう(笑)
ジッチャン
たしかに
例の選手権やトクベツな改造をしたいかたに向けられた特殊な車でしたね
どの年代のモノも
私達が欲しいと思うスイートスポットは外した車です
ヤン
2007/03/29 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナセカを新GT-Rが走る カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる