カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬用石鹸ニュース

<<   作成日時 : 2007/03/28 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日ニュースの垂れ流し。
地震に始まり石川大変。
高速列車で飛び降りる?
目にとまったニュースの話
加護クビで
列車飛び降り
韓不正

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしの常読ブログ
ネットゲリラさんのとこを参考に(笑)

ひとつ
のぞみ155号の旅客転落は殺人事件
ドアをちゃんと閉められていたって
随分と人騒がせなのに丁寧な自殺ですね
って不可能だし(笑)
追加情報や普通のニュースで報道されないのはまた大きな力がうごめいているから?(汗)

やっぱり起きていたフィギュア八百長【ただし韓国w】
スケートのきむよな
お笑いの中山功太くん
顔が似てます
功太くんごめんね(笑)
そんなに自国のえこひいきしたいですかね
不正してまで
近しい国も理解できない国
南朝鮮
わが国第一
血縁大好き
身内びいきの精神論
そんな国民の住む国が国連負担金も滞納しながら非常任理事国になりたいって?
へそで茶が沸く

加護亜依芸能界永久追放へ
芸能人ってだけで一般人が未成年で同じ行為した時より叩かれると
それも覚悟の芸能人?
彼女の生い立ち
趣味は知りませんが
遊びたい時期に大忙しでお仕事に励んだ結果ですか
別におころうとも思いませんね
FANでもなかったですが
お疲れ様でした
と嫌味でなく言ってあげます

有名になる人ってみんなのお手本でないといけないのでしょうか?
特に今はスポーツ選手にそれを求めますよね
親が教えられないから他に頼るスガタにしか見えないのですが(笑)
そういう点では闘拳の頭にウンコのせた人の所業は斬新で評価したいんですよね
実力は知りませんよわしの専門外ですから

地震を横目にこぼれたニュース
少し気になったのでー(笑)

今日のおすすめ
imaさんの記事
三輪車色々
234輪なんでもござれ
視野が広がるブログです
432Rさんと関係あり?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線の 事故・・・・そうか 「消された」のか・・・・・。スケート・・・・スポーツは なんでも「八百長」?(相撲は・・・・だらけ・・・・) 加護ちゃん・・・・・「タバコ」より「一発」いや「一泊」のほうが・・・・・と うちの奥さんが 言ってた!  そのとうり! 第2(3?4?)の 「にゃんにゃん事件(若い人は またまた知らない・・・ジッちゃんは 知ってるよね!)」  234輪・・・432R・・・似てる・・・で なんで432Rかは・・・・知らない人は・・・このぶろぐへ・・・だれだっけ? 調べて きまぁ〜す。
432R
2007/03/28 23:01
はぁ はぁ はぁ・・・ いま 見てきました! 「432R」を 知りたい人は・・・・7thくんの 所へ 「GO」!
432R
2007/03/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬用石鹸ニュース カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる