カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさんなtkさん

<<   作成日時 : 2007/03/25 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

わしの憧れインテグラ。
昔は大好きぐりとぐら(笑)
もとい。
ブログの先輩。
走り屋の先生。
インテ乗りtkさんの話
行きはバス
帰りは電車の
マスオさん

そんな感じのマスオさん
磯野家の謎なつかしや

何でサザエさん?
tkさんと親しくなったわしの勝手なきっかけがサザエさん(笑)
な話

ブログを始めた頃
ひょとしたら始める前かに出会ったー(ウルルン風)
ってか勝手に行って読ませていただいたのですが
昔からわしホンダ好きのドライブ好き
勿論インテも大好きで
車のブログ見てたら目に入ってtkさんのところにいりびたり
でも最初って緊張
コメントも書けねっす
でもこわごわ書いてました

思わず心を開いてしまった記事がこれ
tkさんにしてみれば普通の出来事
自分の書き方だったんでしょうが
わしにとっては

ど!つぼ!(笑)

これをきっかけにコメントの嵐
仲良くさせていただくようになりましたー
って話
最近新規に読みに行くとこ増えてません(笑)
皆さんとの出会いを思い出す今日この頃

みなさんいつも読んでいただいてありがとうございます
これからもよろしゅー(笑)

出会いシリーズ書こう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松山城・道後温泉
松山城・道後温泉が、「美しい日本の歴史的風土100選」に選定されました。そして、相変わらずアニメ部門、視聴率NO1の「サザエさん」オープニングでは、サザエさんが道後温泉に入ったりしまなみ街道を自転車で走ったり、南予の観光をしたりと愛媛の紹介をしています。サザエさんのギャラは税金から500万円高いのか・・安いのか・・しかしまあ、地元の紹介が全国放送でされてるとジモピーの私はなんだかうれしくなります。しまなみ街道は車でしか通ったことはないのですが(しかも台風の時)一度、潮風をあびながら、サザエ... ...続きを見る
道後温泉茶玻瑠の温泉宿日記
2007/05/17 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「サザエさん」を するのは 私だけでは なかったんだ! 一人暮らしのときに よくやりましたよ! 一回なんか コンビニで たくさんカゴに 商品入れて レジの 順番待っているときに 「財布を出して!と・・・・ないじゃん!」で 「あ!そうだ あれも 買わなければ!」って 感じで 列を 離れ 目立たない所に(?)かごを 置いて 店を 「こそこそ」出て ダッシュで アパートに 戻り 財布 持って コンビニに 戻り 何食わぬ 顔で レジへ行って・・・・・今 考えると・・・これって 全部「ビデオ」に 撮られていたのか?と 思うと すごく マヌケで・・・      「財布は 持ってるけど お金が 入ってない!」と言うのも ありました! ついでに・・・・・なんで ズボンの「チャック」は 開いてる時が あるのか・・・・ ヤンさん ない?  昔 山の手線で 立って 乗ってたら 椅子に 座っていた おじさんが 「チャック」を 上げる 「ジェスチャー」を して 教えて くれた時が ありました! その時の おじさん ありがとう!(今更ですが・・・・)
432R
2007/03/25 22:46
おおいに有ります
チャック全開家ではOKも
そのまま外出
帰ってきて気づく
毎日(笑)
ヤン
2007/03/26 12:22
懐かしいですねw
結構焦りますよ
サザエさん状態はw
tk@
2007/03/26 17:09
実際にやってしまうと愉快ではない?(笑)
もとから周りで見てる分には愉快って事を歌っている?(笑)
ヤン
2007/03/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさんなtkさん カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる