カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もはなまる

<<   作成日時 : 2007/03/21 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

朝のテレビ番組はなまるマーケットの話
歌声が
頭をはなれぬ
やのあきこ

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

うちの平日の朝のテレビメニューは
めざましテレビ
とくだね

はなまるマーケット

ウンパルンパの顔した筋肉マンの司会の番組は
でっかい加護ちゃん皆藤愛子ちゃんの天気予報見て
あややの声聞いて
中山美穂のクリスマスソング聴きながら犬見て
トロ見る

その次は
多趣味なヅラの話を聞く
おかまがよくでてくる

でシブガキタイの絶対目が笑わないやつが出てるのは
岡江さんの美しさに見とれ
海保知里は白石みほモドキダナーと眺める
今日は懸賞に応募していたので蛇の目のミシンが当たる事を期待して
わくわくしながら見ていたのだが外れたね
まー当たってたら名前がばれるから書けないんだけれども(笑)
月曜19時からやってるフレンドパーク同様
ぼけーっと見る分には最適な構成なんすよね
わしには(笑)
最近懸賞当たらないなー
と思ったらこれが
画像
当たったー

ジッチャンのはポイント?でしたっけ?
わしのこれはクレジットカードの一定額つかったら応募権利が発生して
その権利もった人の中で抽選ってやつで当たった
らしい
昔のことは昨日の事でも覚えていないぜ(笑)
とにかくゲット

さあ車でも買うか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまるマーケット
はなまるマーケットだけど。。。興味のあるテーマの時だけ見てます。 最近では、「毎... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/04/28 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>さあ車でも買うか(笑)
無理むり でもミニカーだったらかえるかな?\(~o~)/

懸賞なかなか当たりまへんな〜  当てたヤンさん 凄いすごい 読んでる私はいい塩梅
ヒラ作
2007/03/21 11:34
おおおううっ!!
当りましたね〜〜!!(^^)
抽選で当るのにも、応募しているのですが…(TT)
まぁ良いです「ロト6」が当る予定なので!(><)
ジッチャン
2007/03/21 18:03
そうそうミニカー
アルミダイキャストの(笑)
あんばいあんばい

ロト6ですかー
最近はくじの選択肢が増えましたねー(笑)
ヤン
2007/03/21 18:22
次回の ロト6の 当選者は・・・私の予定! ここのところ 1000円が 3回ぐらい 当たってるから そろそろかな?(同じ 番号を 買ってるので・・・)
432R
2007/03/21 23:52
あれも傾向があるんでしょう?
データ派?
勘派?(笑)
ヤン
2007/03/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もはなまる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる