カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんの玉袋!じゃなくておばあちゃんの知恵袋(汗)

<<   作成日時 : 2007/03/20 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もとい。
RAGさんに教えていただいたブログの使える機能のご紹介。
よそにしたコメントが一覧で確認できて。
返事が書かれれば表示されて
見に行く手間が省けるってモノの話
無駄足が
減って行くとこ
増えるかも


そんな感じのわし具合
RAGに感謝しいい塩梅(敬称略(笑))

ブログを書いている人のみの機能になりますので
現時点で432Rさんは対象外(使えない)ですが
432Rさんをブログ書きに誘導することも視野に入れ説明(笑)

リーダーの説明の時にネックだと書いた
コメントの返事は結局見に行かないとダメ
って事象
RAGさんからグッドアドバイスを頂きマンモスしました
ドン!
画像

ブログ管理ページの
ブログ

レポート
をクリックすると
レポートのすぐ下に
アクセスレポート
コメント履歴

の二つが出てきます
その画面が上の写真だ!
使い方は各自に任せます
なんとなく使ってくれい(笑)
わしは大活用してまーす
RAGさんありがとうございます
礼には及ぶ(笑)

RAGさんにお礼を言おう!
↑飛んでコメントお願いします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
実は知らなかったのはヤンさんだけ
だったと言う「オチ」なのでは(笑)
RAG
2007/03/20 10:22
↑いえいえ、ワタクシが居ります!(><)
ジッチャン
2007/03/20 18:59
ほ〜 そ〜なんですか! で ブログ やらなければ だめ? みんなの 期待が・・・・でも 私は「コメンテーター」なので・・・
432R
2007/03/20 23:07
RAGさんの思いに近い(笑)
リアクションジッチャンと432Rさんだけだもの(笑)
記事書かなくてもこの機能は使い勝手いいので
ブログの書く準備だけされてみては?
ヤン
2007/03/20 23:12
「え〜 大事な 袋が 3つ あります ひとつが「給料袋」・・・・・」というやつが あるが 今は 「給料」は 「袋」に 入ってないか?で あとの2つは・・・「おふくろ」そして・・・・わかりますね みなさん! そろって 言いましょう! 1・2・3 「知恵袋」! あれ? ちがった?(だれだ 「き0たま袋」と 言ったやつは!) 
432R
2007/03/20 23:12
結婚式でよく聞くやつですね
じゃあ三つの坂は?(笑)
ヤン
2007/03/20 23:16
ヤンさんとジッチャンは説明書
とか読まない人ですね??(笑)
RAG
2007/03/21 00:27
だって分厚いのだもの(笑)
ヤン
2007/03/21 05:38
「大阪」「団子坂」「桜坂」(絶対に 違うな!)ほんとうのを 教えて!
432R
2007/03/21 22:42
上り坂
下り坂
あとひとつは・・・
続きは明日(多分)(笑)
ヤン
2007/03/21 23:22
わかった!「未練坂」だ!(これも たぶん 違う!? 結婚式で 「未練」なんて いわないよな・・・)
432R
2007/03/22 12:51
ぶぶー(笑)
ヤン
2007/03/22 18:41
「RAGさん」へ
>説明書・・・
失礼な!!
読んでますよ!!
ただ、意味が解らないだけです!(><)
ジッチャン
2007/03/22 22:19
私は読みませんよ(笑)
説明書の読み方
開き方をレクチャーした冊子を添付してください(笑)
ヤン
2007/03/23 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいちゃんの玉袋!じゃなくておばあちゃんの知恵袋(汗) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる