カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーミュラーワン開幕

<<   作成日時 : 2007/03/18 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

いまいちスピード感がわからないものの
やっぱり見ちゃうF1の話
各チーム
色が変わって
ややこしか


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

オーストラリアGPすたーてぃんぐぐりっど

フェラーリのマッサがやけに後ろに位置していますね
マシントラブルでしたね
フロントローの顔ぶれは納得ですが(笑)
TOYOTAが中々健闘
ホンダ勢はアグリとともに後方ですね(泣)
とは言え琢磨は奇跡の高順位!

にしても各車
ルノーが青じゃないし
ホンダは地球色だし
昨年は赤白だらけでわかりにくかったけど
色の変更がややこしい
ドライバーなんてマイケルが抜けたことで入れ替わりまくりだし
憶えることが多い!

レギュレーションも
タイヤの2種絶対使えシステムは面白いですね
でもセーフティーカー入った時はピット入っちゃ駄目よシステムは反対
入ったら10秒ペナルティー
これって試合展開の大番狂わせの要素を消したい速いチームの陰謀だ
そういうところもF1サーカスの名物だとでも?(笑)

TOYOTAもウィリアムズにエンジン提供
あの名門と絡みますか見ものですね
アグリもそろそろレースが出来ますか(汗)
外人が乗ってるんですが(泣)

と文句たらたらで見るな!
って?

見ーるっ!(中山きんにくん風)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私とした事が、気付いた時には、ラスト5週でした!!(><)
結果はどうあれ、日本勢には頑張って欲しいっす!!

ちなみに「スピード感」ですが…

最近は空力が良くなってあまり見られなくなりましたが、地上で「飛行機雲」が出るのは「F1」くらいじゃないでしょうか?
(知っていますよね?失礼!!)(^^)
ジッチャン
2007/03/18 15:19
生で見れば速いんでしょうね

飛行機雲は知りませんでした(汗)
ヤン
2007/03/18 18:53
F1はホンダのターボエンジン全盛の頃は良く見てましたが、最近は見なくなりましたね。
アクシデント期待の私はWRCな人です。(^^)
DeepSky
2007/03/18 22:57
ターボF1懐かしいですね
ニコロズベルグ?(笑)
北海道のやつもまだまだ問題は多いようですね
ヤン
2007/03/18 23:20
ご無沙汰です! PCが おかしくなって しまい やっと 今 直りました! しかし 「お気に入り」が バックアップできてなくて・・・・・ やっと ヤンさんに たどり着きました!(しっかり 生きてましたよ!)さて みんなのところに 戻らなくては・・・・
432R
2007/03/19 01:21
琢磨は 12位か! もっと いくと思ったが・・・それにしても ハミルトンは すごい! 恐ろしい新人登場だ!
432R
2007/03/19 01:22
まってました
RAGさんと二人で心配していましたよ(笑)
リーダーにはまっていて放置プレイかと思いました(笑)
いい新人がごろごろでてくるものですね
ヤン
2007/03/19 06:01
本当に まいりましたよ!(><)結果的には 最初の 設定が 悪くて セキュリティが 2つ入ってしまっている状態(NTT光の場合 もともと入ってる「マカフィー」を 抜かなければ ならないのに そのままに してあった)だったので 「喧嘩」してる状態に なっていたらしい・・・・でも 今回 やったら 削除できるのに・・・なんでだろう〜 なんでだろう〜 なぜになんでだろう〜とりあえず 「完全 復活!」です でも 「お気に入り」が 全部 「復旧」させるには 時間が かかりそう・・・(どこだか ぜんぜんわからないのが 多くて・・・・ でも ヤンさんは 簡単に わかり 「ヤンさん組」の みなさんは そこから 簡単に 見つかりました!まさに「ヤンさん さまさま」です!では!
432R
2007/03/19 08:53
えがった
えがった(笑)
ヤン
2007/03/19 10:16
5分おきぐらいでCMが入るので
「見てらんねぇよ!」って感じ
でしたね。夜勤明けだった事も
ある「寝オチ」してしまいました。
起きたら終わってた(笑)

432Rさん
お帰りなさいませ!!(笑)
RAG
2007/03/19 14:12
深夜でも昼の放送でも結局見ながら寝てしまいますよね(笑)
ヤン
2007/03/19 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーミュラーワン開幕 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる