カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽駐禁除外章取り締まられる

<<   作成日時 : 2007/03/17 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駐禁除外章が悪用されている。
真っ当な人まで怪しまれるようなこの現在の状況は受け入れがたいと思っていましたが。
やっと対策の一歩目を踏み出したか?
って話
折角の
民間委託も
機能不全

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

前にも書いたのですが
駐車違反の切符を切られない為に
不正に駐禁除外章を取得・偽造がまかり通っています
そんな昨今ですが
悪の栄えたためしなし?
「駐禁除外章」貸した者も摘発 京都府警が全国初の方針

遅いくらいですがまず第一歩です
このほかにもVIPカーは切符切られにくかったり
不公平な行為が目立ちますが
とりあえず渋滞は以前よりましになっています
この効果をもっと大きくするために
不正な「駐禁除外章」は厳しく取り締まるべきです

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽駐禁除外章取り締まられる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる