カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS トップブリーダーが推奨するウェブリリーダー

<<   作成日時 : 2007/03/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

あもちんさん。
ひろしさん。
は使用していることを確認済み。
もちろんわしも使ってるウェブリリーダーの話。
432Rさんに向けて発信(笑)

読み歩き
ブログ三昧
時忘れ


そんな感じに導こう
432Rさんいい塩梅?

今年最後の冷え込み厳しいですね
何やら山の方では雪が降っているとか!
なーにー!
やっちまったな―!(笑)
誰かのネタのような叫び声が出そうです(笑)
まだまだ滑りにいってくださいよ皆さん!

さて本題
ブログをはじめてまもなく
周りの人はどんな記事を書いておられるのだろう
と思い
テーマの所で
車・スノーボードの記事を読み漁り
感性の近いかたにコメントして
リターンがあれば更に読み
仲良くなって頂いていました

そのかたがたも毎日更新するわけではなく
見に行っても更新されていない
でもすぐに読みたいッてんで
毎日毎時間モニターにかじりついて
無駄足踏みまくりでした

ブログの作成ページの右上には
RSSリーダーってのがあって
そこを押すと
そのウェブリリーダ
の説明が始まって読んだら使えそうだったんで
使って快適で
今も使ってます

お気に入りのブログを登録しておけば
自分専用のページで
お気に入りブログが自分の好きなように分類できる
例えばわしのリーダーは
って右上の方に常読ブログって飛べるようになってるんですけど
気づきませんでした?(笑)
一応ここにも張りますね

わしの常読ブログです

スノーボード
有名人
その他など
で分類していて
今飛んでもらったページは誰でも見れるページで
自分専用のページには更に
秘密で登録しているブログや
更新されているのに自分がまだ見ていないブログは
赤で数字が出ます
何個読んでないのがあります
って
だから
無駄足がないし
そのページさえ見ておけば
少しのタイムラグはあれど
速攻でコメントを書きに行けるってわけ
ただコメントの増加・書きこみの知らせは来ないので
コメントの返事が書かれたかどうかは
見に行かないとダメです(笑)
書いている本人は
常に昔の記事のコメント書きこみでも
すぐわかるので
昔の記事も読んでみて面白い物があればコメント下さいね
返事ちゃんとします(笑)

使い方は読んでクレイ(笑)
わしは説明べたーなのでね
読んで使ってわかんないとこあって
わしが説明できるところなら教えます
遠慮なく聞いてください

ウェブリリーダートップ
ここ参照(笑)

さらに432Rさんがパワーアップする事を期待します
わしのところをおろそかにしないでね(笑)
寂しくて泣いてしまいます

ブログ名が

ナキマクール

になるかも(笑)
では梅田へごー!
余裕ですね(笑)

くりっく今回はいいです
表紙のとこの押しといて(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おじいちゃんの玉袋!じゃなくておばあちゃんの知恵袋(汗)
もとい RAGさんに教えていただいたブログの使える機能のご紹介 よそにしたコメントが一覧で確認できて 返事が書かれれば表示されて 見に行く手間が省けるってモノの話 無駄足が 減って行くとこ 増えるかも ...続きを見る
カキナグール
2007/03/20 08:34
ブリーダーも色々
ペットのブリーダーっていますね。 繁殖をしてるくれるわけですが、チワワや柴犬、ト... ...続きを見る
ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチ...
2007/03/21 04:38
チワワの飼い方
チワワを飼っている家はけっこうあります。ブログにもチワワに関するものが圧倒的に多く、人気の犬です。チワワは犬の中でも小型犬に属する世界で最も小さい犬で、性格は活発で好奇心も旺盛、敏捷に動く姿が印象的。飼い主にも忠実で比較的飼いやすい犬種です。チワワは小型犬ですが、大きい犬の前にいっても動じないどころか勇敢に向かっていく面もみられます。もともとが闘犬の部類に入るからでしょう。小さくてかわいいからと甘やかすのはもってのほか。きちんと正しいしつけを行なって、家族の大切な一員にしてく... ...続きを見る
チワワブリーダー
2007/05/21 15:41
トイプードル ブリーダー
トイプードルを飼い始める方は、トイプードルについていろいろ知りたいと思います。そんな、トイプードル好きで、トイプードルを飼いたい方のため、トイプードルのブリーダー情報から、トイプードルを育てる上での、トイプードルの飼い方の疑問を解消していきます。 ...続きを見る
トイプードルのあれこれ。トイプードルブリ...
2007/05/27 20:24
トイプードルブリーダーの生命保証
ブリーダーからトイプードルを購入しようとお考えの方へ。全国にはたくさんのブリーダーがいます。通信販売でトイプードルを購入する場合でも、きちんとした保証、電話での対応、衛生面や子犬の管理がしっかりした所を選んで欲しいと思います。きちんとしているブリーダーは生命保証制度があります。一例をお話するので、トイプードル購入をお考えの方は参考にしてください。子犬が自宅に到着後亡くなってしまった。このようなケースがたくさんあることをみなさんご存知ですか?このようなことがないように、万一の保... ...続きを見る
トイプードル大好き
2008/02/26 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜!!
折角の説明ありがとうございます。

頭痛い!!(><)
ジッチャン
2007/03/14 22:03
ジッチャン「頭痛が 痛い!」?(どーしようもない 「親父ギャグ」で・・・)    「リーダー」わかりました!では 今から「飛びます! 飛びます!」
432R
2007/03/14 22:36
なんか 難しいのが 多いなぁ〜。
432R
2007/03/14 22:39
RSSリーダーは便利ですね〜(*^^)v
カキナグールは面白い。他のブログにない味ですね。
病み付きになる味ですね( ̄▽ ̄;)

あもちん
2007/03/14 22:57
いえいえ説明べたで
浅い知識で
毎回浮き足立って書いているので
アゲアシとってやってください(笑)

予告

ヒロシさんと会いました
漠然と

良かった(笑)

もう1個

ジッチャン・あもちんさんのブログの要素がカキナグールにも採用予定です
詳細は謎にしておきます
待て次号(笑)
ヤン
2007/03/15 07:56
次号は 近日 発売!?「ヒロシです・・・・」って やってた?
432R
2007/03/15 08:50
ないないw
ヤン
2007/03/15 12:24
「歳のせい」か・・・
いや、私の頭の出来が悪いのか・・・(TT)

あっ!!
ワタクシは「バイク時代」に「つるんで走る」の嫌いでしたから〜〜!!(^^)
ジッチャン
2007/03/15 21:23
若干ブログに疲れたtkが来ましたよw
でもコメントいただけるとマジで嬉しい♪
特にヤンさんがいつも書いてくれるので!
tk
2007/03/15 21:55
ジッチャン!
人生日々勉強!
生涯現役!
です(笑)

tkさんお疲れ様です!
インテは元気いっぱいですね(笑)
ヤン
2007/03/15 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップブリーダーが推奨するウェブリリーダー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる