カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3買うってレベル

<<   作成日時 : 2007/03/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ヒラ作さんとも話したんですが
いつ買いましょう?PS3
廉価版が出てから?
魅力あるソフトが出てから?
ガンダムがしたいがために買えるのか?

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ガンダム無双が出ます
ってかでた?

戦国無双の新しいののCMも流れた
どっちもちゃんと調べてないんですが(笑)
そんな程度のモチベーションなので
要らないっちゃ要らないんでしょうがねー(笑)
特に新規格のDVDも見ないと思いますし
容量の差もわかんない(笑)

DSの薄いのやWIIはあれば買おうと思うのですが
無いしね
もうゲームしないのかなーわし

PS3に関してはみんな足踏み状態で
余ってるみたいですね
一時期はあんなに大騒ぎしたのにおかしいですねー(笑)

あんな大騒ぎの話

引き続き様子を見ますかね

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3(プレステ3)ソフト「ガンダム無双」レビュー【PS3dePS3@PS3情報ブログ】
PS3(プレステ3)ゲームソフト「ガンダム無双」が発売されて2週間。いったい「ガンダム無双」と言うゲームはどうなのか・・・?「ガンダムシリーズ」+「無双シリーズ」と言う図式は成功なのか?ネットで見つけた「ガンダム無双」レビュー記事を集めてみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ガンダム無双」 ユーザーレビュー&無双シリーズは初体験ですが、なかなか爽快です。大量ザクのCMを見てつい衝動買いしましたが、なかなかの出来です。ジェ... ...続きを見る
PS3dePS3@PS3情報ブログ
2007/03/15 10:17
ガンダム無双売っていいか?
正直、このゲーム面白いか?敵が大勢いてボス以外たいした抵抗してこない中敵をバッタバッタと切り倒していくのって、射撃戦が好きでむしろ昔のガンコンみたいなゲームが得意だった俺には正直、無双は暇だガンダムゲームの中ではギレンの野望、ガンダムバトルロワイヤル、SEEDの連ザシリーズの出来が秀逸なのでギレンやバトルロワイヤルの続編をどんどん出してもらえればありがたいんだがAUTHOR: muryouaffTITLE: 【PS3】ガンダム無双STATUS: PublishALLOW CO... ...続きを見る
ガンダム
2007/04/28 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くの 0ャスコに 大画面TVで 
「ガンダム」の ゲーム やれるように なってたが・・・あれが「PS3」か?
432R
2007/03/13 22:47
ガンダム無双は今日発売のはず
最近多いですからねー
ガンゲー(笑)
なんかカードのゲーセンでやるやつもあるでしょう?
ついていけねっす(笑)
ヤン
2007/03/14 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3買うってレベル カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる