カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見イン大阪

<<   作成日時 : 2007/03/08 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ヒロシさんが大阪にこられ
毎日名所も回らすがむばって働かれておられます
ジムには通われていて
運動されているのは何より(^^ゞ

平日に
幾度も渡る
よどリバー


そんな感じのヒロシさん
新幹線と地下鉄か?

新大阪について梅田に行くんなら淀川を一日に何回わたんねん
ってなりません?>^_^<
まあ週に二日だけでしょうが
電車なので御勘弁

もう桜咲きます
花見したいですねー
お昼多忙ですよねー


造幣局
お連れしたいところはいっぱいあるんですけどねー(笑)

クリックオネガイシマス⇒blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三浦海岸 河津桜
河津桜という名前を聞いたことはありますか? テレビなどで聞いたことのある方も いらっしゃるかもしれませんね。 ...続きを見る
lovie
2007/03/08 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桜は 「いい時期」が 短いので 休みが 合わないと・・・・「早すぎ」「遅すぎ」で ジエンド!   月曜日が ちょうど いいと いいが・・・・ 大阪と 言えば 「ユニバーサル スタジオ」へ 行きたいが・・・・ なかなか 行けなくて・・・ お金が かかるのと 子どもと 休みが 合わなくて・・・・・ 春休み 気候的には いいのですが・・・・無理かな?
432R
2007/03/08 22:27
開花時期・見時
見極め難しいですね
432Rさんのご近所のお勧めすぽっとは?
うちの周りにも河があってそこも綺麗なんですよね
花見の時期は時間が足りません
行きたい場所は山盛り
時間がない(笑)
日本中この時期はサクラまみれですよね
USJ
いらっしゃる時はご連絡お待ちしております
我が基地からは頑張れば自転車でも行けるくらい近いです
なんか新しいアトラクションも出来たみたいですし
久しぶりに行ってみようかな―
と思ったり(笑)
ヤン
2007/03/08 23:28
おっとBLOGの様子が変わってますね!
前の方がタイトルがたくさん表示
されていて見やすかったなぁ…
と言ってみる(汗
気にしないで下さい(すいません)

tkもHP変えました。
tk
2007/03/08 23:29
ヤンさんお気を使っていただいて、ありがとうございます。ホントに大阪名所めぐりしてませんね。もっと大阪のこと知るべきなのでしょうが・・・。
ヒロシ
2007/03/09 09:48
うちの 近くの 「花見 スポット」と 言えば・・・・うちの子供の 「小学校」!  川沿いに あるので(きれいな 川では ないが・・・)土手の 遊歩道から 見れる!(今は 学校の 中は うかつに 入れないので・・・ )後は00城公園(ちょっと ひ・み・つ!)ここは 夜 花見の「酔っ払い」が たくさん でるだろう!
432R
2007/03/09 11:06
あ わすれた! もし USJ 行く時が あったら 連絡しますんで よろしく!(いつ いけることやら・・・)「送迎バス」に なってくれる?(気分は 「スクール バス」かも?・・・うちの子は うるさいので・・・)
432R
2007/03/09 11:09
tkさん
参考にします
ブログの開設当初からのお得意様のご意見
大事にしますよ
まだ色々迷っているので(笑)
どんどん意見ください

ヒロシさん
後日お会いしましょう
続きはメッセージで(笑)

432Rさん学校内にも積極的に植えられていますね
入学式に映える!
時間が合えばバスしますよー(笑)
歓迎ムード(笑)
ヤン
2007/03/09 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見イン大阪 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる